入院記録(10/10土) | みぃみぃの徒然ブログ

みぃみぃの徒然ブログ

  
  ヴァンフォーレ甲府のネタをメインにつづるブログ。

  ヴァンフォーレ以外には写真、自転車、TRPG、サッカー、ビリヤードなどなどを徒然なるままに気ままに書いております。

  このブログは「みぃみぃ」と「みや~ん」と「がるふぉ」が管理しております。

10/10(土)
先日の家への外出は苦労はしたものの癒えに五時間ほど居れて、孫を含め家族と一緒にお昼にお寿司を食べました。
東京から叔母も来てくれて、散髪してもらった。
みんな幸せそうに笑ってたのが印象的です。
家族の写真もとれて、病室に飾って喜んでます。


先生から外泊の許可が出てるけど、付き添いもあるので様子見。

入院時とずいぶん変わり、一時期は水も飲み込むのも大変だったけど、今は自分で少し食べれるし、喋れるし(少しせんもうっぽい)、体も少し動かせる。
トイレも看護師さんの助けで行けるようになりました。
凄い回復?ぶり(笑)

先生から今後の方針を決め直しましょう、と来週話をすることに。
退院を勧められるのかな?
どうなんだろう。

自分は今日明日と丸二日付き添い。 連休だけどゆっくりできて良いのかな?(笑)

食事のつまみ?に甘い厚焼き玉子とウインナー、はんぺんのバターソテーを作って持ってきた。
ひと欠片でも食べられるかな?
フルーツは良く食べてます。