入院記録9/24木 | みぃみぃの徒然ブログ

みぃみぃの徒然ブログ

  
  ヴァンフォーレ甲府のネタをメインにつづるブログ。

  ヴァンフォーレ以外には写真、自転車、TRPG、サッカー、ビリヤードなどなどを徒然なるままに気ままに書いております。

  このブログは「みぃみぃ」と「みや~ん」と「がるふぉ」が管理しております。

9/24(木)
肝機能が随分落ちているようでだるくて辛いらしい。
昼も夜も起きたり寝たり。
食事は止めてもらって、好きなときにお団子やブドウをつまませている。
親しい友人や姪がお見舞いに来たようで少しは話せたとのこと。

夢を見た。
もう家に帰ってこれるはずのない母と、わたしと、父で川の字になって寝転んで笑いあってた。
母と父が仲良く笑ってる姿なんて見たことはないけれど、幸せな夢だった。

起きたら随分と残酷な夢だった。

土曜日はお見舞いにいく予定。

入院してからそろそろ三週間。
先生には一ヶ月持つかどうか、いつ急変してもおかしくはないと言われているので、母はよく頑張っていると思う。

恐らく今月末にもしもの時がやって来る気がする。