今年初ブログ^o^ | 手相!千本ノック 〜みえの手習い〜
お久ぶりです(╹◡╹)


またまた忙しさにかまけて…。
ブログ更新をさぼってました…。


それでも、12月には
手相鑑定も、札幌ドームで、
参加して大盛況でおわりました!






次回は、
日時・1月21日(土)
     19時30分〜21時頃まで


場所・札幌市中央区
大通り西5一8
昭和ビルB2 CAI  2

✨我が娘の個展イベントに参加✨


石倉美萌菜個展
クロージングイベント

石倉美萌菜個展
[やることやりたいことやんなきゃなんないこと]



お食事300円〜
お料理は石倉美萌菜のお稲荷さん、
豚の角煮 
おでん
お飲み物400円〜

このクロージングイベントは、石倉美萌菜の妹まりえさん(フリーアナウンサー)が、姉の作品への語りと開運アドバイザーのお母さんの娘二人には全くかまわず、淡々と手相、顔相占いを先着15名10分1000円で承るとのこと。
このユニークな家族の絆と家族愛をご歓談ください。




こんな紹介を受けて(^^)
イベントを盛り上げに
参加します!
(夫は、またの機会に…)







是非足をお運び下さいね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



✨お✨待ち✨
して✨まーす✨
✨✨♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨