初心者さん向け🔰zoom講義開催決定‼️

※日時変更しました


【nao & yumi】presents🌟👩🏻

女性向けzoom初心者講義📈


6月18日(火)

21時〜

1時間ほどの

ボリュームで開催いたします😆


前回も大好評でしたが

今回は確実にお伝えできる内容が

前回よりも

バージョンUPUPUPしてます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


不安で悩んでいる方や

仕事や子育てで忙しい女性にとって

朗報であることは間違いなしです😊


それは何故か⁉️⁉️

私達のスクールは

進化の止まらないスクールだからです👍👍


それが何故できるのか⁉️⁉️

全て解説していきます‼️‼️


更に今回は

トレードへのハードルを下げます😊


一回やってみたら、

あなたの中のトレードという

大きな壁を崩せます👊


知らない世界はとりあえず

一緒に体験してみたら

一気にハードル下がっちゃう😉✨


体験型の初心者講義にしていきます‼️


【トピック】


📍為替取引とは?


📍メリットデメリット


📍実際にトレード体験(お金をかけずに出来ます)


📍結果が出せるサポート体制


📍生徒さんインタビュー


📍私たちのスクールの強み徹底解説


📍あなたの未来予想図を知ろう


【この講義のベネフィット】


🟡為替トレードとは何?を解決‼︎


🟡当スクールの唯一無二の強みがわかる‼︎


🟡初心者さんでも利益を上げやすい秘密を知れる‼︎


🟡一緒に取引ができる‼︎


🟡あなたの重たかった一歩が踏み出せる‼︎


🟡間違った環境を選択しなくて済む‼︎


【参加条件】


🟣為替トレードに興味のある方


🟣本気で学び体験したい方


【こんな人にオススメ】


🟢最初の一歩が踏み出せない方‼︎


🟢最後のひと押しがほしい方‼︎


ぜひぜひご参加ください❤️‍🔥❤️‍🔥


この一歩が、

あなたの今後に大きな変化を

もたらす出来事となる講義をしていきます‼️‼️


参加希望の方は公式LINEのトークへ


「zoom希望」とメッセージをください💁‍♀️


浅井自ら対応いたします😊


お待ちしてます❤️‍🔥❤️‍🔥


私の公式LINEは👇


友だち追加