シンママさんワーママさんみんな頑張ってます😊


以前配信した、ゆかりさんとの

コラボライブでのコメントなのですが、


コメントくださる方は皆

シンママさんや

ワーママさん

不安を抱えていた方

全くの初心者さん

etc…


です😌


そう…

皆んな、あなたと同じです。


同じ状況

同じ感情

同じ不安

抱えていた方々です。


1人ではない環境だからこそ

頑張れますよね✨

更に意識高まりますよね✨


女性は皆で繋がれる環境を好みます。


それは遺伝子レベルの話なんです🧬


簡単に説明すると

原始時代は

男は狩りに行き


女はその間

家や村を守る


その時に、

1人で守るより

皆で集結して守っていた方が

効率が良く心強いことから

女性はいつの時代も

集結する習性があるんです。


もちろん

群れるの嫌いな人もいますよね。

私も好きではないです。


ママ友の集まりとか

超苦手ですしね 笑


けれど、同じ志や

同じ価値観を持つ人達との繋がりは

とても自分の成長に繋がるので

自ら、そのような環境に

身を置くようになりました。


だから、

この環境は女性が学ぶには

とても効率的で心強い環境なんです☺️


そこのあなた💡

1人で悩んでいませんか?


ぜひお気軽にご相談くださいね♪


ーーーーー

ーーーーー


トレードオンラインスクールでは


《あなたの不安》を解消できるよう、

初心者でも最短で

スキルを学べる環境が整っています😌🍀


詳細を知りたい方、

まずは相談したい方、

公式LINEにメッセージをください。


または

まずはDMからでも大歓迎✨

お気軽にメッセージくださいね😉


私の公式LINEは👇


友だち追加