君の可愛さにメロメロです🥺


ルリちゃんの可愛さは破壊力がハンパない

(親バカです)


ペットショップにいた時は

しおらしく

どの猫ちゃんよりも

おとなしくて

か弱そうな姿をしていて

私と娘はキュン死しました 笑


しかーし実際は

暴れん坊将軍でした🏇

(元気があって良い事ですが😊)


今では毎晩運動会です‼︎

1階と2階を行ったり来たり

大暴走しております🐈


そんな姿にも癒されっぱなしです✨


ペットの良い所は

私は言葉を話さないからだと思っていて


だからこそ心理を探ってみて

何考えてるのかな?

とか想像するのが楽しかったり


言葉を発さないからこそ、

最大の癒しになるなと感じています。


ただ、そこにいるだけで癒しになる✨


ペットを飼うと

自由に動き回れなくなりますが

覚悟を決めて招き入れました😊


昔から

ずっと猫ちゃんのいる

生活をしてきた私には


猫ちゃんがいる今の生活は

更に活気溢れて幸せで

日々の生活が

更に上昇トレンドに乗ってる感です🏄‍♀️