zoom講義へのご参加ありがとうございました😊

〜なぜ開催したのか〜

色んなハプニングが

実は起きていましたが、

無事に開催できて、

とってもとってもとーーっても

嬉しく感じています✨✨


沢山の方に入っていただき

「とても参考になった」

とのメッセージも

個人的に沢山いただきました☺️

※また別の投稿でシェアします


協力してくださった生徒さん

ありがとうございました✨


実際の生徒さんの声に

とても安心したとの感想も頂いています。


やっぱり、こうやってリアルな声や

実際に私達が目の前で話す

という事に安心感を得てくださった方も多かったです。


そして、なぜ今回私たちが

このzoom講義を行ったかというと

投資に対して敷居がまだまだ高く、


怖い、

ギャンブル、

一般人はやるもんじゃない

など、固定概念ガチガチの方が

まだまだ多いと感じています。


しかしそれとは裏腹に、

怖い…けど興味がある

国が投資を勧めているけど、

何をやったら良いのかわからない…

国や銀行はニーサや投資信託を

勧めてくるけど、それで本当に将来安泰?


そんな疑問を持ち私達のアカウントに

辿り着いた方が多いんです。


そんな方に向けて、

個人レベルでしっかり稼ぐスキルとして、

とても素晴らしい為替取引を

お伝えしたいと思い開催いたしました。


今後も定期的に

私達は、有益な情報を

zoomセミナーという形で

開催していきたいと思っています✨


『こんな内容がいいな!』


というリクエストがあれば

ぜひ教えてくださいね😊🌸


ーーーーー

ーーーーー


いつも投稿を見てくださりありがとうございます🫶


浅井への相談方法は


私の公式LINEからメッセージをください📩

お一人ずつ対応して参ります😊


または

まずはDMからでも大歓迎✨

お気軽にメッセージくださいね😉


私の公式LINEは👇


友だち追加