【何をして副収入を得ますか?】


まず最初に、

2枚目3枚の画像についてです😊


最近入ったシンママさんの

トレードを選んだ理由が私の中でも

共感だったのでストーリーに流したんです。


そして、それに共感してくれた方からのDMです📩


何か何か…トレーダーって

カッコいいな😆

というイメージ私もありましたよ✨


そんな自分のイメージがキッカケで

スタートするなんてのも私は全然アリだと思いますよ🤗✨


だって、

自分が魅力的に感じてないものを

継続するって難しいですからね。


__________


ではでは本日の本題です‼︎


副収入を得る方法については

今は色んなものが溢れていますが、

向き不向きや

自分が楽しいと思えるものは

人それぞれ違いますから

ご自身で選び決めれば良いのですが、


この投稿が参考になれば嬉しいですね😊


本日はなぜ私が
数ある副業から為替取引を選んだのか?

という事とビジネスとの比較を併せてお伝えしていきます😌


結論から言うと3つです。
まず1つ1つお話ししていきます。


【①月収に限界がない】


生徒さんの中には為替取引で

1週間100万円を稼いでいる方もいます。


F Xは複利の恩恵を受けることができ、

ほかのビジネスと比べると月収の伸び方がまったく異なります。


個人で稼げるのは月収300万が限界と言われたりしますが、

F Xなら個人でもそれを遥かに超える数字が出せる可能性があります。


そして、、、

ここを注意してください⚠️

ビジネスマンでよく月商数百万円と謳っている方がいますが、

それは個人の売上ではなくビジネスの売上です。

そこから経費など引くと全然残らないという

物販出身の生徒さんもいました。


トレードは全て個人の収入です。


そしてビジネスでは

・労働時間・作業量を増やす

・組織を作って規模そのものを大きくする


このどちらかをしなければ、

月収は上がりませんが


トレードは勝てるノウハウを身につけ、

たんたんと取引を続けることで月収は上がっていきます。

※もちろん努力と継続が絶対的に必要です。


【②永続性が高い】


一度スキルを身に付ければ、

周りの環境や状況に左右されず、稼ぎ続けることができる。


これが他のビジネスと比べ、圧倒的に違う点です。


物販は常に売れる商品を

探し続けなければいけませんし、


ネットビジネスなどは常に

トレンドを追っていかなければ、稼ぎ続けることは不可能です。


為替取引に流行り廃りはありません。


なぜ為替取引は安定感があるのかというと

普遍的だからです。


相場は結局のところ、

人間の心理の集合なんですね。

(初心者の方には意味不明かもですがチャートの波は人が作っているという事です)

人間の心理は変わらないからなんですよね。


【③再現性が高くライバルがいない】


ほとんどのビジネスでは、
100%「真似」をして同じように稼ぐというのは不可能だと思います。


物販であれば利益が出て

売れる商品リストを全て教えてくれるなんて事はありえないですし、

事実それをやったら飽和して稼げなくなります。

実際に既に飽和状態にあるビジネスもたくさんあります。


やたらと見かけるSNSに溢れているビジネスは

流行っているから目に入りやすいですが、

既に先細りの可能性大です。


そして、各媒体で規制がかかり

今までのノウハウが使えなくなるなんて事も、

よく耳にします。


そしてライバルだらけの中で

新参者が稼げるものは少ないかなと思います。


しかし、

投資の世界にそういう概念はなく

全く同じ事をされても
不利になるどころかむしろ有利になる面のほうが多いです。

ライバルという概念がないからですね。


こういう視点で見た場合、

為替取引に興味が強まる方も多いのではないでしょうか?😌


ただ、一つだけ共通する点があります。


トレードもビジネスも

努力と継続が必要という事。


ただし、どんなに

のんびりさんでも、流行り廃りがないものなら

いつからでも再スタートできますが、


流行り廃りがあるものは

どんどん最前線から遅れをとり復活し辛くなります。


色んな面でコスパが良いのは為替トレードなのではと私は思っています😊


ーーーーー

ーーーーー


浅井への相談方法は


私の公式LINEからメッセージをください📩

お一人ずつ対応して参ります😊


または

まずはDMからでも大歓迎✨

お気軽にメッセージくださいね😉


私の公式LINEは👇


友だち追加