【私もやってた‼️ながらトレード術】


皆さんこんにちは☀️

元介護職員シングルマザー浅井です☺️🌸


本日はママには嬉しい情報です✨

トレードはガチガチに見張ってなくても出来るスキル、

ということをお話ししていきたいと思いますね♪


まず、、、

この週報を見てください。

取引に要する時間は5分

ということは

シンプルにこの方は1週間のうち

40分しか時間を費やさずに

64,000円もの利益を出しています。


単純に月計算すると

25万円ペース✨


もちろん毎週このようになるとは限りませんが

この1週間を月計算すると…

160分しか費やさずに

25万円の利益が出せる事になります。


160分て

3時間もかかってないですよね😆


投資トレードとは

こういうお金の稼ぎ方ができるのです👍


それでは、

本日はこの内容に付随してるお話しです。


皆さんトレードについて

パソコンに張り付いていないと取引できないのかな?

と思われる方が多いんですよね。


「5時間6時間もパソコンに張り付いて

トレードしてました。」


という方もたまにいますが、


そんなに何時間もパソコンに張り付いていたら

頭が逆に働かなくなります😱


ママは仕事に育児に家事に

大忙しじゃないですか?


だからこそ

そんなの続けられないです。


皆さんからよく受ける質問がこちら💁‍♀️


「仕事と子育てで毎日忙しくて

挑戦したいけど向き合えるのかが心配です。」


という部分について解決させて頂きます✨


為替取引の特徴として

平日24時間いつでも取引ができる。

ネット環境さえあれば世界中どこでもできる。


いつでも

どこでも

出来る。


という特徴が私が

為替取引を選んだ理由でもあります。


スクールの生徒さんは

6割以上が女性の生徒さん


ママさん、

シンママさん、

妊婦さん、

主婦さん

お忙しい中、

女性がたくさん在籍しています。


料理しながら〜

家事しながら〜

お子様を寝かしつけしながら〜

家族と過ごしながら〜


《何かしながら》


でも取り込んでいけるのです😌


そう!!

《ながらトレード!!》

もう、忙しい女性には持ってこいです👍


しっかりと正しい知識を学び

しっかり結果を出すための

ルールを覚えれば結果は出せるのです。


パソコンに張り付いていないと

取引ができないとうことはないのです。


相場が読めるようになると

「このくらいでチャンスが来そうだな」

「暫くはチャンスは来なそうだ」


とわかってきます。


だからこそ

子育てしながら

仕事しながらでも

向き合えています。


私も約7年前、

保育園の娘を抱え、

身内に背負わされた借金を抱え

その返済のためにダブルワークをしていました。


そんな私にもできたですから

必ずあなたにもできる事です☺️


時代は労働収入だけでは

厳しい何とも生きづらい世の中に変化しつつあります。


自らで稼げるスキルがなければ

家族の幸せを守れない…


けれど意外とそういう部分は

お父さんは見えてないんですよね👨


だからこそ

影の一家の大黒柱に

ママさんがなりましょう👩✨


もう一度言います😊

私にもできたですから

必ずあなたにもできる事です👍👍


ーーーーー

ーーーーー


いつも投稿を見てくださりありがとうございます🫶


浅井への相談方法は


私の公式LINEからメッセージをください📩

お一人ずつ対応して参ります😊


または

まずはDMからでも大歓迎✨

お気軽にメッセージくださいね😉


私の公式LINEは👇


友だち追加