【全く遅くない‼️アラフォーからでも始められるお金旅✈️】

ー「私もう歳だから」…は大間違いですー


皆んなで幸せな高齢者になりませんか?😊

幸せな幸齢者

略して幸齢者🌸


そのために

労働収入では限界がある事を知ってほしいのと

労働収入では年金以外で必要なお金の貯蓄が出来ないという事実…

知ってもらいたいです。





為替取引は、

一般的に40年かけて稼ぎ切る金額を

正しい知識と環境で学びスキルを身につける事で

数年で稼いでしまえる可能性があるスキルです。


それはビジネスではなく

圧倒的に投資です。


40年間かけることに対して

5年、10年で到達できたら

あなたの人生はどんな風に変われますか?


私へのお問合せで多い年齢層は

やはり同年代の

30代後半〜40代の方です。


最近は子育てが

ひと段落した50代の方もとっても多いです☺️


40代、50代の方は

こんな歳でも大丈夫ですか??


と年齢の事をとても気にされていますが

全く問題ないですし、

逆にやらなかったら大丈夫ですか?

という事です。


そして

今のあなたの人生において


『今が1番若い時なんです』


という当たり前の事実気づいてください😊


これからも同じように時間は過ぎていく…

だから今この瞬間が

あなたの人生の中で一番若いのです✨


子育てに明け暮れて

お子様の進学費用でほぼ貯蓄は使い果たし

ここからが自分の時間となった時に

不安しかない…

老後の資金も今からどれだけ蓄えられのか?


シングルマザーさんだったら

それを1人で作っていかなくてはならない現実…


私は今、

為替取引に出会い

夢や目標を達成してきました。


始めた頃の私は

絶対に成功したいという思いの傍ら

もちろん

本当に私に出来るのだろうか?

という不安もありました。


けれど、

そんな不安よりも何よりも

大きな変化がありました。


《未来に希望が持てた事です》


節約節約、

時間お金に縛られる窮屈な生活から

解放された心の開放感😌


私は単純なのかもそれないけれど

チャンスのある事を実行している事で


夢も希望も持てない生活から

『夢や希望を持てるチャンス』

が目の前にある生活になったのです。


人は夢や目標を追いかけている時が

自分であり続けられるものです。


結果が出せるようになる前から

私は為替取引の可能性が魅力でしかなく

夢や希望が膨らむ中で

毎日が楽しく活気のある日々に変わっていきました✨✨


それは私にとって

最高の日々の始まりでした。


何か目指すもの

そして

その手立てがある事で、

人の心は満たされます。


100%満たされなくても

何もないよりは確実に満たされます。


人は自分が満たされていなければ、

良いメンタルが保てません。

メンタルが悪いと全て悪循環になる。


けど少しでも満たされるものがあれば

少しずつ日々は好循環に回り

結果、

必ず良い方向に向かいます🌈


だから

周りと比較して、

歳だからとか理由をつけないで


比較するべきは自分のみで

人生の中で

今が1番若い時‼️

という事実に目を向けて行動されてください😊🌸


未来に希望を持ちませんか??


ーーーーー

ーーーーー


現在、幸せな高齢者になるための

リアルな老後の資金を計算する

ワークブックと動画をプレゼントしています🎁


知ってみたいという方は

公式LINEへ

「老後」

とお気軽にメッセージください😊


お待ちしてます✨✨


私の公式LINEは👇


友だち追加