浅井YouTubeシリーズ生徒さん行脚の旅✈️


第一弾で向かった先は四国


四国で勉強会は開催した事がないので

初めてお会いする生徒さんでした✨


想像通りのめちゃくちゃ可愛いママさんで

やっと会えて最高に嬉しかったです💕


この生徒さんが

とにかく、

ぶっちゃけまくる方でした 笑笑


浅井もタジタジ…😅


その模様は…

公式LINEにて近日公開‼️‼️



見逃したくない方は

公式LINEを登録してくださいね☺️


PS.

5枚目はなんの時だろう 笑

仕草が面白いので載せておきました😆


ーーーーー

ーーーーー


いつも投稿を見てくださりありがとうございます🫶


浅井への相談方法は


私の公式LINEからメッセージをください📩

お一人ずつ対応して参ります😊


または

まずはDMからでも大歓迎✨

お気軽にメッセージくださいね😉


私の公式LINEは👇


友だち追加