【2023.11.京都勉強会】

〜生徒さんとの記念のお写真ご紹介〜


Nさん

先日はお会いできて嬉しかったです💕


Nさんとお会いさせて頂き

私のNさんへの印象は…

目がとてもキラキラしてて

とってもピュアで純粋なお方だなぁって感じました😌


数ヶ月前、始めてお話しした時に

たくさんのお悩みや思いを私にお話しくださり


※お悩みはお顔を出してくれてるので、ここでは内緒です🤫


そこから築き上げてきた信頼関係は揺るぎないものです。


こんな風にメッセージをいただけて本当に嬉しいですし、

常にたくさんの素敵なメッセージや

今の進捗をお伝えくださるNさんには

私の方こそマインドセットさせて頂いています✨


こうやって日々生徒さんから


「ありがとうございます」


のお言葉を頂くことで、

私自身、この活動をしていて

本当に良かったって思いますし、


投資という

日本ではまだまだネガティブな

イメージが強いものを

発信している事に更に使命と誇りを持てるんですよね😊


生徒さんから

「浅井さんからパワーを頂きました」


というメッセージをいただく事で

実は私もパワーを頂いているのです🌈


Nさん

これからもどうぞよろしくお願いいたします🫶


Nさんの目標や夢が1日も早く叶いますように❣️


I will support your dreams💫


ーーーーー

ーーーーー


“誰もが今日からできる成功するためのOO"

公式LINEでプレゼント中😊🎁✨


私には、

過去苦しんでいた時代がありました。

その時代から今現在までを赤裸々に公開しています。


一つ一つを乗り越えて

やっと闇から抜け出せた時人生観が変わりました。


私の動画で

あなたの人生を変えることはできませんが

この動画がキッカケとなり

変われるチャンスを与えることはできると思います😌


ぜひ、この動画が

あなたの人生の大きな一歩

となってくだされば幸いです。


こちらのプレゼントの受け取り方は


私の公式LINEをご登録ください


登録したら見れちゃいます✨


見てくれた方へは更に特権があります🎁

ぜひご覧ください★


私の公式LINEは👇


友だち追加