【お金の価値観の合うママ友は一生の友になれるょ😌】


大人になって友達って

正直作りずらい


そんな風に思った事ないですか?


それは今まで生きて来た中で

自分の価値観や自分の波動

これらが関係しています。


私は特に

どちらかというと

ずっと浮いていたタイプ。


それでは上手く社会生活は送れないから、

なんとか周りに合わせて生きてきたタイプ。


それはとても生きずらく

わたしの望むものではなかったな。


少数派は生きずらい

少数派はいらない

少数派は風気を乱す


そんなレッテルがある風潮のなかで


なんとなく生きやすいように

多数派に合わせて自分を殺して生きている人。


けど

それは自分の知ってる世界が狭いだけ


そこに同じ意見の人

そこに同じ想いの人がいないだけで


その狭い世界から抜け出したら

同じような想いを抱き

同じように行動した

少数派がいっぱいいたんです😊


合わない人の中で生活するのは

生きづらいものです。


だって合わないというのは

波長が合わないということ


ようは

チャンネルが合ってないんですよね。


私は8チャンネルが好き

私は4チャンネルが好き

私はNHKが好き

私はテレビが嫌い


チャンネル合ってないのに

合うわけないんです。

居心地が悪いのは当たり前です。


もちろんそこに

合わせていくのが

社会生活だと言われればそれまでですが、


その社会生活から

抜け出しても今の世の中は成功しやすいものが

たくさん溢れています。


私は少数派だと言われても

居心地の良い環境を選んだ人間。


辛い、苦しい

そう思っていても

今すぐそこから抜け出せなくても


少数派でいる事は

悪いことではないし、


少しずつそこから抜け出せるよう

行動をすれば良いですし、


付き合い方を少し変えるだけで

良いと思うんです😌


少しずつ変えていきましょう✨

少しずつが5年後、10年後

の生活に変化をもたらします。

浅井への相談方法は☺️


私の公式LINEからメッセージをください📩

お一人ずつ対応して参ります😊


私の公式LINEは👇