【オンラインスクール何を大事に見極める⁉️】


たくさん溢れている、

オンラインスクールの本質について

お伝えしていきたいと思います😌


スクールの評価は教える立場の人間が決めるものではなく、

教えてもらってる立場の人間が決めるものです。


ですので、

下記の三点は非常に重要です。


①生徒さんが稼いでいる事実、満足度。


②その事実が本当の事実であることがわかる透明性。


③わからないことがすぐに解決できる環境。


全てが重要だと私は考えています。


ここ数年投資や副業ビジネスの

オンラインスクールなどが流行り、

中途半端なスクールが溢れかえっています。


生徒さんとってメリットのない

ただお金をとるだけのスクールが目につくようになりました。


なので、

見極めのできない方、

その分野に疎い方がカモにされています。


しかし、

だからこそ近年


私達のオンラインスクールの人数がすごく増加傾向にありました。


だからこそ

いつでも参加できるわけではありません。


常に人数を調整していますので、

誰でも、何でもかんでもご参加はできません。


本気の方

常識のある方を

ご案内しています。


突然ストップすることもあります。


こららは常に頭に入れておいてほしいです😌


ではなぜ?

こんなにも生徒さんが増えたのか?


それは

上記でお話しした重要な三項目を全て満たしているからです。


「この環境にいたら変われる」

「このスクールに入れて本当に良かった」

「ご縁に感謝です」


とおっしゃって下さる方がたくさんいらっしゃいます。


また、

トレードの世界は大きなチャンスがあります。


一般の個人にもっと大きなチャンスです。


私は個人レベルで唯一突き抜けることができるのがトレードだと思っています。


そして、

皆さん恐れるリスクなんてものは実際とても小さなものです。


きちんと学び、ルールを徹底すれば安全に取引を行うことが可能です。


むしろ、

トレードよりも成功確率の低い、

時間も取られるビジネスの方がリスクあると思います。


大きなチャンスと高い可能性があるトレードの世界で、

しっかりと安心できる環境で学ぶ。


これが突き抜けるための一番の近道だと本心で感じています。


これを見て納得した方、

共感された方、

いると思います☺️


一歩踏み出した方は本当に良かったですね✨✨


希望を持ち

夢を持ち

今後とも頑張ってスキルを身につけていきましょう🌸