【緊急告知‼️】為替取引初心者講座ご案内のお知らせ‼️


皆さんこんばんは💫

シンママトレーダー浅井です☺️🌸


本日は

無料説明会&初心者講座

のお知らせでございます!!


浅井から無料説明会初心者講座のご案内の頻度が上がってます。


なぜかというと、

更に更に、

浅井のギブギブ精神に火がついたから🔥笑


行動できない方の為に

一歩を踏み出すキッカケを与えたいからです。


ではなぜ

浅井はこんなにも

キッカケを与えたいのか?


まず、、、

今の時代

投資くらいは知らないとマズイですよね⚠️⚠️


だ・か・ら

ギブしまくります😊


少し危機感を感じる内容ですが

知らないとマズイ事実です👇


・消費税15%値上げ検討

・年金納付期間5年延長

・年金支給減額

・退職金課税値上げ

・走行距離税導入検討

・子供手当廃止

・雇用保険値上げ


という事が

政治の世界では繰り広げられています。


ほぼ確定しているものもあります。


こんな時代です。

何もしなければ現状悪化


お金のない人が

どんどん辛い世の中になっていくのです。


自分の身は自分で守らないと。

お金は自分で稼ぐ時代。

個人で稼げるスキルがあるのだから。


まずは知ろう‼️

という事です☺️


やるかやらないかは

別にあなたの自由


ただ、

こういう世界もあるんだなと

知って頂ければ


今後のあなたの人生が変わるかもそれない✨


だから、

ご興味がある方は、

ぜひぜひご参加ください☺️


【絶対抑えたいポイント5つ】


⚫︎為替取引とは⁉️


⚫︎実際にタイミングあれば取引を

目の前しちゃいます👀✨


⚫︎サポート内容説明

だから人気ありの秘密がわかる😆


⚫︎質疑応答

よくあるご質問にお答えします🤔


⚫︎生徒さんの実際の声

一切仕込みなし‼

生徒さんの生の声👩‍🎓📈


【期日】


23日(火)

21時〜


zoom開催

1時間程度


🔸顔出しなし

🔸ミュート参加

🔸ただただ視聴しているだけでOK🙆‍♀️


【応募条件】


投資トレードに興味のある方


【応募方法】


私の公式LINEへ


「初心者講座参加希望」


とメッセージをください☺️


【ご都合合わない方】


私から別の形で有益情報シェアします✨


とりあえず

「初心者講座参加希望」


とメッセージください♪


この講座が

あなたの人生の大きな一歩となってくだされば

私としても幸いです🌸


過去の私のように

一歩踏み出すことで人生は変えていけます。


むしろ

行動するしか人生はかえられません。


ぜひぜひ

この一歩をお気軽な気持ちで

お声がけください✨✨


お待ちしております☺️


私の公式LINEは👇