どんどん大きくなる勉強会✨


最初はホテルではなく

会議室などで開催していました。





年々集まる生徒さんが

多くなる対面勉強会


私達も毎月

各地に足を運ぶ甲斐があります☺️


皆さんのお声がけが

何よりも楽しみであり

何よりも幸せな瞬間です🌸


この画像からもわかるかと思いますが、


パッと見ても

女性の姿が多いのわかりますよね☺️


年々女性が増えているのも

最近の傾向です🌸


気がつけば

女性の方が多くなってきています♪

--------

当スクールは現在女性が数多く参加しております。


ママさん

ワーママさん

シンママさん


忙しい中でも

日々の積み重ねで

スキルは身につくものです✨


そして結果を出させるサポートをしております😌


ご興味のある方は私の公式LINEからメッセージをください🌸


私の公式LINEは👇