今年のプレゼントはもっとアップデートするかも😆✨


もっと沢山の方に喜んでもらいたいし

もっともっと

あっと驚くプレゼントを用意したいなって今から考えてます✨✨



そして今年の

全国行脚勉強会の旅が楽しみでなりません♪


今年は初めて開催する場所もありますので、

また新たな出会いにワクワクが止まりませんね✨✨


生徒さんの中には

トレードで成功して脱サラして

ノマドワーカーになられた方も沢山います。


その中には

勉強会行ける所全てまわりたいと

仰っている方もいます😆


これもスクールでトレードを学び

脱サラするまでに成長できたからこその楽しみですね!!


私もこうやって全国各地にまわらせて頂き思うことは


こうやって好きな時に移動できる

自由な生活を手に入れられたこと、


そして

時間的余裕はもちろん

交通費ってバカにならないなって思うんです。


私は先月の交通費が

宿泊など全て抜きにして

移動費だけで20万円以上かかっています。


年末でかなり動いたので仕方ない月ではありましたが、

20万円は介護職時代のボーナスと同じ金額。


それを今では当たり前に使えるよっになったこと

こういった場面でもトレードを始めて本当に良かったって思える事ですね😌

現在募集を締め切っていますが、

いち早く有益情報を受け取りたい方、


そして私の各SNSの情報は

私の公式LINEをご登録ください☺️


私の公式LINEは👇