私達は…


私達は元々ただのシングルマザーです。



いつも節約節約の日々を過ごしていました。


けれど…

理想

なりたい自分

子供の夢

全て叶えたかった


だから絶対に諦めたくなかった


理想の人生に

少しでも好転させたかった


だから素直に

「お金」

を稼ぎたかった

稼ぎたいと思った


だから

行動して


そして

今があります。

ーーーーーー

借金や親の介護

早すぎる親の死

色んな事を30代で

経験してきた

シングルマザー浅井が


少しでも

あなたの人生の

可能性を広げられる事や

変われるキッカケを

与えたい。


そういった気持ちで

日々、配信しております😌


「私も変わりたい!」


そう思っている方は

お気軽に浅井まで

ご連絡ください☺️


私の公式LINEは👇