追記②秋冬にぴったりのイヤーカフ♡/アラフォーメイクで気をつけてること! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


追記です♡

大人っぽくて可愛い
アクセが揃ったCRAIFEさん、
ラスト5時間で使える
シークレットクーポン出てます!
4,500円以上で35%offキラキラ
PR
CRAIFE 【シークレットクーポン】ラスト5時間限定35%OFFクーポン


クライフさんのバズりピアス

といえばやっぱりこれ!


先月クライフさんで買った

イヤーカフキラキラ

(クーポン使用しました!)


イヤーカフあんまりつけない

んですが、これはピアス感覚で

つけられそうでイエローハーツ


真ん中につけるより耳たぶ

あたりにつけたほうが好きです♪

顔周りがパッと華やかにキラキラ


シルバーも可愛かったです気づき

PR


毎週使う大活躍のヌビトート、

なんと半額!

カフェベージュ激推しです!


以上、追記でしたキラキラ


ーーーーーーーーーーーーー


ブラキャミは絶対これ!



 ​アラフォーメイクで気をつけてること


30代後半に入ってから、

メイクの仕方がガラッと

変わりました。


最近のメイクで気をつけてること

(イエベ春or秋)


1、肌はテカらない程度にツヤ感

を出せるファンデを使う。

2、アイシャドウは濃い色を

使わない。肌に馴染む程度の

カラーレスなものを使い、

まつ毛を強調する。

3、チークやリップは血色

がほんのり良くなるナチュラル

カラーを使う。


肌がマット感でると

私の場合老けて見えがちアセアセ

程よいツヤ感必須!


一応私の推しファンデは

こちらおねがい顔色が明るくなって

時間がないときでも塗りやすいラブラブ

カバー力はそこまで高くは

ないですが、少しのシミやシワ

に関してはもうあまり

気にしてませんグラサン


ツヤプラス適度なカバー力なら
やはりマキアですかね!


そしてアイシャドウ。

少し前はブラウン系のアイシャドウ

が1番好きでしたが、今は

基本カラーレス派、

もしくは肌馴染みのいい

ベージュ系です♪


使っていたアイシャドウが

ほぼなくなってしまったので、

今回初の韓国コスメ

買ってみました♡


Dear Dahlia

ディアダリア


アイシャドウだけ買うつもりが、

あまりの可愛さと色の良さに

チークとリップも買ってしまったよだれ

箱のデザインからすでに可愛い!

箱を開けると、まるで

宝石みたいにキラキラした

可愛すぎるパッケージデザインに

きゅーんときました♡


ディアダリアは

韓国初のヴィーガン100%コスメで、

10月12日日本に再上陸

するそうです!


まず一目惚れしたアイシャドウおねだり


4色展開で、どの色も凄く綺麗ニコニコ



私はハートウォーミングびっくりマーク

どのカラーも絶対使える♡

下の濃いブラウンはアイライナー

っぽく使う予定です目がハート


続いてモデルさんの動画を見て

即決したリップ♡


こちらはイサベルですニコニコ


1番上がリップです!

薄く塗っただけでいい感じ

に血色良くなります!

しかも、わたし結構リップ使うと

唇荒れちゃうんですけど、

これは本当荒れないびっくりマーク

やっと荒れないリップに出会えて

嬉しい泣


そして色味の可愛さに買わずには

いられなかったチーク


カラーはベアリー♡


左がチークのベアリーです♪

薄く頬にポンポンのせて、

ほんのり湯上がりのような

血色の良い健康的な顔にキラキラ


今求めてるメイクがこれで

全て叶うキラキラ


正直、デパコスなみの

クオリティだと思うんですが、

割と手に取りやすい価格に

ビックリしてます!

PR





ディアダリア、ただ今25%offクーポン

が出ていて残りわずかです!

しかもプレゼントもついて

くるのが嬉しいグリーンハート

そしてポイント10倍!

クーポンはshopのこちらの

画像クリックすると取得できます♪

残り30枚くらいなので

良ければぜひチェック

してみて下さいね!


追記♡

アイシャドウ良すぎて

こちらのムーンリットも

買ってしまいました♡

クーポンギリギリ使えました!



こちらのモデルさんも

とっても参考になりますよー!