(追記)衝撃、今夜20時からand Meが全品半額に!?気になるアイテムまとめ! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


石見銀山散策グリーンハート


 

今夜20時からは

楽天マラソン

スタートなんですが…!!


イベントバナー

 

えー!!

待って今回本当衝撃のクーポン

出てるんですが!


and Me

今夜20時より

1,000枚限定

店内全品50%OFF

クーポンきました!!


 半額は激アツ案件!

 1,000枚ってどれくらいのスピード

でなくなると思います?

でもいつも30%OFFだから、

半額となるとかなり皆さん

参戦されますよね?

これは開始と同時にポチるのが

ベストですね!

1人1注文までってことは、

1人1回クーポン使用可能で、

その注文分は全部半額に

なるってことですよね?

違ってたらごめんなさい!

えー!どれ買おう!

せっかくなら秋物欲しい!

とりあえず気になってるものは

一旦かごに入れましょう爆笑


 しかもせっかくなら

ever navy

狙っていきたいところ気づき


とりあえずずっと

お気に入りに入れてる

スカート!

ブラックのM狙い


これも可愛いなキラキラ

上のスカートにしようと

思ってたけど、バックスリットなし

みたいだからやっぱり

こっちがいいかも!


スカートこれも半額なら

買っとこ!



このサロペットはデザイン

大人っぽくてアラフォーに

ぴったりだから気になる!



このダブルジャケット

は絶対買います!

これ半額は本当ありがたい

アッシュベージュ狙いです!



クルーネックカーデも

ボーダー絶対可愛い


ツイード編みも素敵

ジャケットよりカジュアルに

着れて良さそう


カーデはこれにしようかな♡



いややっぱりパールにしようかな!?

グレーにパールボタン可愛い!



フェザー可愛いラブただあんまり

着る機会がなさそう?

いや週末のお出かけにタートル

とかに合わせて着たら可愛いんじゃ?

グレー欲しいな音符


ロンTもこの機会に!


使えるシンプルトップスも◎




秋の羽織りも今のうちにー!
これ再入荷してる!


ちょっと早いけど、

冬アウター買っておくのも

賢い!


 

このアイボリーも去年狙ってた

から悩ましい



これも全色再入荷してる!



ダイヤタイプはこんな着ると

こんな感じです♪


20時になるのが

めちゃくちゃ楽しみラブラブ

皆さんもぜひ

チェックしてみてくださいね!

and Me(アンドミー)

 

エントリー必須ですルンルン
イベントバナー