NOAHLの激推しパンツがタイムセール! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは!
あ、暑い暑すぎるガーン
皆さん体調は大丈夫でしょうか!?

先日ご紹介したNOAHL
こちらのパンツ!


これがもう素材サラサラして

今の季節にぴったりなのは

もちろん、ライン最高に綺麗で

ぜひぜひおすすめしたい!!

本日10時から、6,900円が

2,980円になってますー!!



レビュー13件で5.0と高評価キラキラ


私は身長160cm49kgでLサイズ

着用してます!


ペールグリーンの色味も

とにかく素敵グリーンハート


生地に落ち感があって

ラインが凄く綺麗なので、

足長効果もキラキラ


NOAHLのパンツ、

シワになりにくいし

洗濯にも強い上に、

ラインも綺麗。

ユニクロのタックワイドも

大好きですが、今の季節

ちょっと暑いじゃないですか?

こちら真夏もオッケーな

素材感なのでこの機会にぜひ!

私も先程ブラックL買い足し

ましたー!

PR

【メール便】ストレート パンツ ボトム レディース ハイウエスト スラックス ワイドパンツ エクリュ ミント ブラウン ブラック 黒 春 夏 ノアル 240424



良ければぜひ

チェックしてみて下さい!


ではでは、午後からも

頑張りましょうキラキラ



イベントバナー