Amazon primeセール本日まで!娘の誕生日プレゼントは? | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!

つ、ついに念願の歯列矯正
始まりました〜!!

が、しかし笑

初日はまだ痛み大丈夫
だったんですけど、2日目
頭痛がひどすぎてダウン、、笑
アセトアミノフェン系なら飲んでも
大丈夫とのことで、カロナールを
買いに走りようやく
おさまりました照れ

ただブラケットに食べ物がつまり
まくりで奥歯も痛すぎて
一気に食欲ダウン、、
2日で2キロ痩せました泣き笑い

あと、歯磨きがとにかく大変で
思ってた以上にケアが大変かも笑い泣き

ブラケットの色を白にしたので、
コーヒーやカレーは終わるまで
我慢しようと思ってますにっこり
できればインビザでやりたかったなぁ、、
と、とにかく頑張るぞー不安びっくりマーク

矯正中のみなさん、
一緒に頑張りましょうー!!

さてさて、
本日まで開催中の
Amazon prime
SALE!

今年もガッツリ参戦爆笑

おすすめはやっぱり
Apple製品音符
去年このタイプを娘にプレゼント
しましたが、これは本当に
大ヒットでしたキラキラ
ペンシルも買ってお絵描き
したり、旅行やお出かけにもマスト!



今回夫はAirPods
買いましたよーラブラブ


ミネラルウォーターも
かなり安いので2箱!


炭酸水も激安!
もちろん買いましたウインク


豆乳もニコニコ


そして、あとは
去年に引き続き
今年も娘の誕生日プレゼント
買いますキラキラ

今年のプレゼントは、
ノートパソコン!

Amazon、
ただ今ノートパソコン
めちゃくちゃお得ですラブ

hpかdellでずっと悩んでる
んですよねアセアセ
早く決めないと!

Core i5
Office搭載
16GB
世代が割と新しいもの

この条件で探してます!








年に一度の大セール、
良いお買い物を爆笑キラキラ

最後までお読みいただき
ありがとうございますキラキラ