(追記あり)for/cの70%offセール&1,000円ポッキリが熱い! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


前回の記事はこちらからおねがい


イベントバナー



こんにちは!


昨日悩んでたAJIROの

アクセサリー、

結局こちらを購入!


シンプルリングシルバーキラキラ半額!

 

今回ネックレスも沢山半額に!

これ少し短めで素敵おねがい

シルバーにしました音符

これゴールド持ってて

めちゃくちゃ使えるので、半額の

うちにシルバーもウインク

こちらは1,000円均一でシルバーを目がハート

今回は全部シルバー購入♡

夏はシルバーがつけたくなります目がハート


そしてそして、

for/cの

日替わり1,000円均一セール

70%offセール

が激アツであります


まずは1,000円均一!

こちら必ずクーポン取得して

下さいね〜!

商品ページから取得できますおねがい


本日限定アイテムは、

シンプルリブタンクトップ



シアーシャツも1,000円!



ボーダーボリュームニット



パフスリーブブラウス




計4点!1,000円ポッキリに

なります〜!!


さらにスパセ期間中

70%offクーポン

が使える

ラッシュガードシリーズ

こちらも必ずクーポン

取得をお忘れなく!!


このジョガーパンツ

雨の日も絶対良さそう

じゃないですか?

ブラックM買いました!

クーポン使用で

3,960円が1,188円おねがい

追記↓

こちらブラック完売してましたが、

今見たらM・Lサイズ再入荷

してましたよー爆笑!!



ワイドタイプももちろん70%off



これも追加検討中!




本当for/cさん

機能性良すぎる

アイテムばかりで

どハマりしてます目がハート飛び出すハート飛び出すハート


ぜひ見てみて

下さいね♪


ではまたお得情報

更新します〜!!


最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ



イベントバナー

 

and Me(アンドミー)

 


coca「コカ」

 


Rakuten Fashion