楽天マラソンラストスパート!購入品色々♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


IKEAのダイニングテーブル
買いました♡


 

15日はポイントアップデーおねがい
イベントバナー



楽天マラソンも

いよいよラストスパートラブ


今回購入したのは、


炭酸水3箱


洗濯ジェルボール


PRクーポン購入でピアスキラキラ


PRクーポン購入で

キッズ胸元二重インナー!


PRクーポン購入で

蒸れにくい

1000円ぽっきりソックス!


他にも買ったので、

また色々ご紹介していきます爆笑キラキラ


そして先日ご紹介した

ダイヤルドライブスニーカー!



こちらのサックスカラーが

可愛いスニーカーも






PR



靴底から3センチまでは

4時間の耐久性を備えた防水タイプも!


PR




オリンピック代表などのトップ

アスリートスポーツトレーナーの方が

監修された、走りをサポートする

こちらも!




PR



ダイヤルドライブスニーカー

2024年モデル

20%off

16日深夜1時59分までですー!

残り時間わずかですおねがい


そしてand Me店内全品

30%offもマラソン終了まで!

and Me(アンドミー)

 可愛すぎる大人ロゴTが

可愛すぎて可愛すぎてびっくりマーク


また詳しくご紹介します!

生地しっかりしてるし

めちゃくちゃ良かったです飛び出すハート

PR



あと、これまで欲しかったけど

手が出せずにいたハートピアス!

ハート若すぎるかな〜なんて気になって

しまってましたが、、


こちら本当にプチサイズで、

アラフォーの私も全然抵抗なく

つけれて嬉しい爆笑キラキラ

マラソン終了まで

30%offクーポン

使えます♡さらにポイントアップもグリーンハーツ

とっても可愛いので

ぜひ見てみてくださいキラキラ

PR



さてさて、ラスト

and Meさん徘徊と

鬼滅の刃買おうと思います!

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ


イベントバナー