小学3年生女子の悩み | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




前回の記事はこちら♡

meriの春服アップしてます!


 

 タイトル通り、

4月から小学3年の娘、

最近悩んでることがあります。


それはズバリ

あぁ、気持ちわかるわ、、


 腕にも足にもふわふわ生える

本当生えてこないで〜、、


夏はプールもあるし、

少し前からパイナップル豆乳

ローション始めてみましたが、

確かにずっと塗り続けて

薄くはなってきた!

けど、やっぱりなくならないわけでアセアセ


娘も毎日頑張って塗ってたけど、

ちょっと心折れてきたので、

除毛クリームやってみることに

しました!!


レビューを見て、子供にも

使える低刺激のものをお試し

させていただきましたキラキラ

PR


除毛クリーム、何が嫌ってまず

蓋を開けたときにくるあのなんとも

言えない香り、、、

でもこのクリームは全然

その匂いがないんです!

ラクトンという成分を配合

しているおかげで、あの嫌な匂い

がしないんだとか。

ほのかにふんわりフローラル

の香りがするだけで、お子さんも

使いやすいかと思います♪


簡単に手の甲でパッチテストを

してから、まずは足の指と


足首をやってみました。


ちょっと塗る量少なかったかな〜

とおもいつつ、約7分ほど待って。


軽くティッシュで拭いていきます。


 ティッシュで拭くと、毛が小さく

丸まってなくなっていきます!


 拭き終えたら、サッと洗い流して

完了です!

上部分は塗っておらず、

クリームを塗った下部分はいい感じ

に綺麗になりました!

毛がなくなったせいか、その部分の

肌が白くなりましたキラキラ


足の指もほぼなくなりました!


ゆくゆくは脱毛してあげたいと

思っていますが、とりあえず今は

クリームで定期的に除毛して

あげようと思います指差し


クリームはこちらです♡

本日20時から使えるお得な

クーポンも出てました爆笑


ちなみに娘は、4月から

歯列矯正もスタートします煽り

痛みなどどんな感じなのか

心配ではありますが、

将来のため頑張ってほしいですアセアセ


ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ



イベントバナー


and Me(アンドミー)

 


NetBabyWorld(ネットベビー)

 


楽天ブックス