無印良品週間で爆買い!購入品と無印愛用アイテム♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪





こんばんは爆笑


お久しぶりです!


夫が入院し、無事手術が終わり

もうすぐ退院です照れ

手術後面会に行きましたが、痛すぎるのか

テンションめちゃくちゃ低くて

どうしようかと思いました笑笑笑い泣き

コーヒーや甘いものを

差し入れしましたよニコニコ

とりあえずしばらくはあまり足を

動かしたらいけないらしく、

お風呂や着替えが大変なので

折りたたみ椅子買っておかないとアセアセ


息子は春休みに突入し、

娘は習い事に小学校の

お友達とのお付き合いに

忙しいご様子泣き笑い

私も公園はいまだに

ちょっと付き添いしたり

してるので、息子は毎日

家にいるし1人時間がなく

なんだかバタバタと過ごしてましたニコニコ


やっと今日予定もなくゆっくり

過ごせて体力回復!!


そんな中でも、

これだけは速攻で

行ってきましたよ〜


無印良品週間指差し


大好き無印ラブ

欲しいものがありすぎて

どれを買うか悩みましたが、

今回はこちらを購入

してきましたー!


救急箱

クリアと悩んでホワイトグレーに♡


中を開けると

仕切りとトレイが付いてます!



シンプルで使いやすいしおすすめキラキラ




スリッパは基本無印でしか

買わないくらい笑、

無印スリッパオタクです星

履き心地が絶妙なんですよね!

今回はジュート素材♡


夏はマライ草かイ草が良きです!




シリコン菜箸♡
今ステンレスのタイプを使って
ますが、菜箸はやはりシリコンが
使いやすいな〜と買い直し。
鍋やフライパンが傷つかないのが
シリコンのいいところキラキラ


ボトルもシンプルで好きおねがい




文房具類はこちらを購入ブルーハート

スケジュール帳は70%off気づき


私アナログ人間なので、

買い物リストとかやることリスト

はall手書きなんです!

このチェックリストめちゃくちゃ

いいですよーラブラブ

ちなみにアルミシャーペンは

半額になってたので購入ルンルン



この右の白いクリップは

小さいタイプを買ってみましたが、

しっかり前髪とまって凄く良い!

大きなサイズも買いに行こう音符



あと、今回絶対買いたかった

のが、お香

香立てとフレグランストレー

も一緒に買いました!


お香は沢山種類があって、

私は金木犀とシダーウッドにおねがい


今金木犀のお香焚きながら、

ブログ書いてますニコニコ飛び出すハート

個人的にはかなり好きですが、

香りって人それぞれ好み違う上に、

お香は特に難しい気がする爆笑

ただ割と価格もお手頃なので、

私みたいにお香初心者には

いいのではないかと目がハート


フレグランスオイルも好き

だから、あと一回参戦しに

行かなきゃ飛び出すハート飛び出すハート


そして我が家の無印愛用アイテム

本当に沢山ありますが、

1番おすすめしたいものは

やっぱりこれー!!

木製小物収納!


見た目の可愛さはもちろん、

爪切りや印鑑など細々したもの

を入れるのにぴったり!

【無印良品 公式】 木製小物収納3段 約幅8.4x奥行17×高さ25.2cm【無印良品 公式】 木製小物収納6段 約幅8.4x奥行17x高さ25.2cm【無印良品 公式】 木製小物収納1段 約幅25.2x奥行17x高さ8.4cm

【無印良品 公式】 木製収納スタンド・A5サイズ【無印良品 公式】 木製書類整理トレー A4・2段【無印良品 公式】木製トレー収納2段引出 約幅25.2x奥行17x高さ12.6cm


木製のもの以外にも

ホワイトやアクリルのものも

あります♡木製タイプは

インテリアとして置いてある

だけでおしゃれキラキラ


良ければぜひチェックして

みて下さいねキラキラ


以上、

無印良品週間購入品

と愛用アイテムの

ご紹介でした!



明日からは

楽天マラソン

始まりますね〜!


私はスタート

ペアマノン参戦予定飛び出すハート飛び出すハート

春服ちょっと買い足しますニコニコ


イベントバナー

 


ではでは、

おやすみなさいスター



楽天roomはこちらから気づき


and Me(アンドミー)

 


pairmanon

 


無印良品