(シークレットクーポン追記あり)4歳息子最近復活した悩み/最近のお家ご飯&おやつ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




この冬本気で買って良かったもの雪


今年の節分ご飯節分ナイフとフォーク


 ​楽天お得情報追記ウインク


こんばんは♪

あと少しで日付変わって10日

になりますが、そしたら

ポイント4倍デー!

イベントバナー

 

楽天マラソン終了まで

半額になってるもの色々♡


そしてそして、

先日ご紹介したラディアンヌの

カップ付きインナー♡


そのラディアンヌさんから

フォロワー様限定のお得な

シークレットクーポンいただきました!

なんと、全商品20%offになります爆笑

↓↓

ラディアンヌ読者様限定シークレットクーポン


良ければぜひぜひ

使ってくださいキラキラ


ではでは楽天マラソンラストスパート

楽しみましょうグリーンハーツ


 

​最近のお家ご飯&おやつ


最近家族全員体調崩したりが

ないので気持ち的に余裕があり、

お家ご飯やおやつ写真撮って

みましたショートケーキホットケーキスイーツ飛び出すハート


いちごスムージーいちご

ココナッツクッキーピンクマカロン


いちご・牛乳・ヨーグルト

蜂蜜・きび砂糖で作った

スムージー♡


クッキーは今ココナッツブームジンジャーブレッドマン

ココナッツの風味と食感大好き

なので、見つけたらつい

買ってしまいます笑


久しぶりにROYCE

食べたいよだれよだれ


冷凍パイシートで

三角アップルパイ♡

サックサクでしたラブ

バニラアイス欲しかったなニコニコ



お次は晩御飯色々↓↓↓


和風ハンバーグ定食

ハイボールをお供にキラキラ


もつ鍋


夫ともつ鍋食べたいね〜となり

買ってみましたが、

正直取り寄せもつ鍋で

過去最高の美味しさでした!


寒かった日は熱々グラタン♡

新じゃがと新玉ねぎが美味しい

季節ですね♪

バナナは息子が切ってくれましたキラキラ



なんてことない

我が家の晩御飯シリーズ

でした指差し指差し


 ​4歳息子最近あれが復活しました


息子、3歳なりたてくらいに

オムツを卒業して、夜寝る時も

トイレ行きたいときは起きて

行けてたんですが、ここ最近

おねしょが復活しましてあんぐり

どうしたかな〜、

ただ寒いだけならいいんですけどアセアセ

ちょっと心配ですタラー


もう夜も大丈夫かなと、

防水シーツも古くなってたし

捨てちゃってて笑い泣き

まだまだ必要だったと後悔アセアセ


そんな時

凄いタイミングでこちら

をお試しさせていただけることに

なりました!

PR

全面防水ボックスシーツ


前使ってたものはボックスタイプ

じゃなかったんですが、

4歳ともなると量も多いし、

スキマ漏れにも安心の

ボックスシーツが1番ですね!

生地もしっかりしてて安心キラキラ


いざ、10cmのマットレスに

つけていきます↓↓↓




装着完了!

表面だけではなく、側面も

しっかり防水で安心!

おねしょや突然の嘔吐、

介護にもいいと思います!

 

もちろん洗濯機で丸洗いOK

なので、お手入れも楽ちんOK


三つ折りマットレス、

シーツつけたままたてて

おくこともできましたチョキ

掃除のときもやりやすくて◎!


 このクオリティの品質で

このお値段はかなりお安く感じます!

あと、手書きの丁寧なメッセージカード

が添えられていて、なんだか

ほっこり嬉しくなりましたおねがいキラキラ

 

 防水シーツ、こちらで

同じもの買い足す予定です!


ではでは

最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ


楽天マラソン本日

深夜で終了ですグリーンハーツ
イベントバナー