すみっコぐらしの映画に行ってきました♡/ユニクロ感謝祭 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​すみっコぐらしの映画へ♡


こんにちは!


前回の記事にも

沢山のご訪問にいいね

ありがとうございます飛び出すハート


やっぱりPMSに悩まれてる方が

多いのではと思います悲しい

私は肩こり以外にも、

普段よりイライラしやすく

眠気やダルさも凄いですチーン

一度婦人科に行って

相談してみようと思ってますニコニコ

同じように悩まれてる方、

無理はせずにぼちぼち

付き合っていきましょう照れ


 

さてさて、23日の祝日は

娘リクエストで子どもたちと

すみっコぐらし

ツギハギ工場の不思議なコ

観に行ってきました〜!!



お決まりのポップコーンとジュースウインク


ポップコーン

いざ食べ始めると

止まらない笑笑


映画、途中までは

可愛いなぁ〜とほのぼの

観てたんですが、

想定外に

最後は感動で

泣きそうになってしまいました泣き笑い


映画の半券で

クレーンゲーム無料

だったので挑戦したんですが、

3回とも全部ダメで笑ガーン

悲しそうな娘の様子につい

また課金しちゃいました泣き笑い

夫が爆笑爆笑爆笑

可愛いねこをゲットニコニコ良かったね飛び出すハート


 この日ユニクロ感謝祭もスタートで、

子どもたちの半袖ヒートテックを

買いに行ったら

レジの行列にびっくり!


娘からはちいかわ×サンリオの

パジャマが欲しい欲しい

とねだられましたが、


買ってあげたいけど、、

パジャマ沢山持ってるので

収納できなくなるのも困るため

心を鬼にして保留。

その側で息子はちゃっかり

パンどろぼうのパジャマを

パパに渡しておりました笑笑


息子はパジャマちょうど

買わないといけなかったので、

オッケー出しましたニコニコ


半袖ヒートテックも

お安くなってましたよー!


我が家のパンどろぼう絵本パン


 絵がとにかく可愛いし、

子どもたちがハマりすぎて

結局全て買い揃えてます!

新刊はほっかほっカー♡

私はおにぎりぼうや推しよだれ


 

 大好きなパンどろぼうパジャマ

に大興奮の息子でしたキラキラ


ついでにGUのヒートテックも

クルーネックからワイドネックに

交換してもらえました!

ワイドネック良さそうだったので、

白も追加しましたよー目がハート


ワイドネックも

レビュー通り暖かさ、

着心地、何より着る服から

見えないし最高ですね!

そして安い!!

今790円になってます!

買うなら今がおすすめ爆笑





これで冬の寒さ対策は

とりあえずオッケーかな?

幼稚園送迎が自転車なので、

GUヒートテックで乗り切りたい!



そして

楽天ブラックフライデー

イベントバナー


本日ポイント5倍です!

12月からポイント4倍になってしまうので、

今日は貴重なお買い物デーです♪

イベントバナー

 

 ​and Me全品30%off!


なんと26日1時59分まで

店内全品30%off

びっくりびっくりびっくりびっくりグラサン


えー!

全品30%offはびっくり!


狙うはアウター!?


スカート欲しいな、

ブーツに合わせたら絶対可愛い!


大人気の裏起毛スウェット目がハート


裏起毛デニム買おうかな?


このカーディガンもずっと

狙ってるので悩みます


ちなみにこのリブニットは

お気に入りすぎて去年2枚

買いました!今年も沢山着ます♪

ボーダー欲しいグリーンハーツ



どれを買おうか

もう少し悩みます♡


ではではまた〜!!