今年のハロウィンドーナツも可愛すぎました♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


ユニクロタックワイドコーデ♡

おはようございます♪

息子、やっと回復したと
思ってたらまた熱が上がり、
さすがにおかしいなと再度病院
に行ったら、結局プール熱でしたえーん

初めての運動会も出れなかったけど、
また来年のお楽しみですね!
プール熱なかなかしぶとくて
全然熱が下がりませんアセアセ
今かなり流行ってるそうなので、
皆様お気をつけ下さいアセアセアセアセ

そんなわけで、私は息子と
ひたすら引きこもってます泣き笑い

ずっとお家にいるので、
私は家の片付けや断捨離しつつ
娘と一緒に料理やお菓子作り飛び出すハート


こちらはニンニクなしあっさり餃子、

娘が全て野菜も切り、

餡を作ってくれましたよだれ

ちなみにこちらが私で、


こちらが娘が包んだ餃子キラキラ

餃子包むの凄く楽しいんだそう目がハート


パリッと焼けてめちゃくちゃ

美味しかったです♡

年のせいか近頃ニンニクなしが

好きになってきました笑笑

あんなにニンニク好きだったのに泣き笑い


家族全員好きなさつまいもスティック!

おやつにもぴったり指差し

きび砂糖バターとコンソメバター、

私はきび砂糖派ですが、子どもたちは

コンソメ大好きですよだれ


さつまいもはスティックか

ポタージュが1番良く食べてくれるニコニコ

パウンドケーキとかスイートポテト

にするとあんまり食べないんですよね笑

あんなに美味しいのに不思議スター



 ​ミスドハロウィンドーナツハロウィン


今年のミスドのハロウィンドーナツ!

皆さんもう食べましたか!?


私本当にミスド大好きで、

特にハロウィンドーナツは

毎年楽しみにしてますピンクハート

可愛いし美味しいし

最高ですよねよだれよだれよだれびっくりマーク


私のおすすめはこちらの2つピンクハート

ストロベリーフランケン

チョコザクウルフドーナツピンクドーナツ

エンゼルクリームとダブルチョコレート

好きには間違いないです♡


この目が可愛いんですよねキラキラ

子どもたちも喜んでました♡


クリスピークリームドーナツ

も可愛すぎる!

画像お借りしました♡


こちらも早く買いに行かなきゃ爆笑



ではではまた〜ニコニコびっくりマーク




イベントバナー

 


and Me(アンドミー)