楽天SSお得情報②小学生女子にぜひおすすめしたいSHOP | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪





スリコお月見アイテム紹介おねがい
今着るのにちょうどいいブラウス、
NOAHLで購入したお洋服着画


 ​楽天スーパーセール


本日20時からは楽天スーパーセール!

まずはエントリー、ママ割登録されてる

方はポイント2倍エントリーも忘れずに!

クーポン類はスタート前に全て取得

しておくのがおすすめニコニコ

イベントバナー

 


秋のキッズファッション

キャンペーンも開催中!




 8月29日NEW OPEN​


先日楽天にNEW OPENした

Amourire girl

アムリールガール

サイズ展開は130〜150

主に小学生の女の子向けブランドです!


とにかく女の子が大好きな要素が

たっっぷり詰まった

可愛いお洋服沢山〜ちゅーちゅーちゅー


クーポンを使ってこちらの

セットアップを娘に購入しました!


親子揃って、あまりのかわいさに

うわぁ〜キラキラキラキラキラキラ

と、声漏れました!

娘、目がハートになって

ずっと鏡で嬉しそうに

合わせていてホッコリデレデレ


一見スカートに見えるこちらは、


実はキュロットキラキラ

タイツ&ブーツ合わせが

絶対可愛い〜!!


トップスも細部までこだわりが詰まっていて、


袖口がメロウ使いになっていたり、


後ろまで可愛いルンルン



アムリールガールさん、

OPEN記念でとってもお得な

クーポン②種類出てます!


20時より28時間限定

2点以上購入で40%OFF


楽天スーパーセール期間中

店内全品30%OFF

ぜひぜひクーポン取得して下さいね!


トップスはこちら♡


キュロットはこちら



他にも可愛いお洋服沢山おねがい


女の子ママさん、

ぜひぜひチェックしてみて下さい飛び出すハート


 ​ever closet一押しクーポン


20時より2時間限定、

3,500円以上購入で30%off

になるクーポン出てます!


エバクロといえば、何回も

サイズアップのたびに買い足してる

リブトップスとスカッツ!!!


スカッツはもう何枚買ったか

覚えてないくらい泣き笑い笑笑

娘がとにかくお気に入りで、

夏以外はいつもこればかり!


リブトップスもすごく合わせやすい♡

カラバリ豊富なので、選ぶのも楽しい目がハート


スカッツのレギンスは伸縮性抜群!

生地は薄すぎず厚すぎずちょうどいい爆笑





スカッツ、新色のブルーチェック

めちゃくちゃ可愛いブルーハート!!

エバクロさんのクーポンも

事前に取得をキラキラ

スカッツは特にサイズどんどん

欠けていきそう!


 ​pairmanon20%OFF


ペアマノンさんも恒例の

20時より2時間限定店内全品20%off!


ボーダー可愛い♡


ゲームバッグ!




いよいよ楽天スーパーセール

スタートまで残りわずか!

楽しみすぎますラブ


イベントバナー

 

楽天room

お得アイテムコレクションで

まとめてます!