可愛いキルティングアウターが2,000円?!/スタートダッシュで購入品まとめ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


 ​激戦だったスタートダッシュ


こんにちは!


昨日マラソンスタートダッシュ参戦

した方、無事買えましたか!?


私は20時ぴったりにNOAHLさん

参戦して無事買えました!


あっという間に在庫無くなっていき

ビックリしましたねアセアセ

私が購入したのはこちら!


シアーシャツは後から買い足したんですが、

色かなり悩んでる間にアイボリー

売り切れで、グレージュを♡

リブタートルもグレージュ、

リブレギンスはブラウン、

ニットはアイボリーです!

 

 49%offクーポンは終わってしまい

ましたが、今日いっぱい使える

全品30%offクーポン追加で

出てますよ〜!

今思えば、スウェットもモカ

買い足しておけば良かった

とか、後悔もしつつ。。笑笑

 届くの楽しみです!

 

 

 ​まさかの今だけ半額!?


イーザッカさんの新作

キルティングアウター

デザインが2タイプ出てて、

どちらも普段使いに良さそうと

思って見ていたら、

これまたひっくり返りそうに

なるくらいビックリ!


今早期割引で定価より安くなって

るんですが、その価格からさらに

半額ー!!


なんと2,000円!

1着欲しいけど、今どっちに

しようか迷い中です不安

ロング丈↓

追記

悩んでたらロングのグレージュ

売り切れたので、ライトベージュ

買いました♡



ショート丈も同価格、

どっちも可愛くて悩むびっくりマーク



クーポンは8月31日の

13時59分まで!

お見逃しなくです!


 ​半額クーポン対象アイテム


半額で1,485円!

ブラウン買いました♡


シャンプーセット安いし、

このトリートメント良かったから

かなりお得かと!

買い足しとこうかなぁ

今髪長いから消費量凄くて泣き笑い


パック2個セットもかなり安い!



 またいい情報掴んだらアップします!


イベントバナー


本日ポイント5倍!

イベントバナー

 


ではではまた爆笑