美味しすぎて感動したベーグルが楽天マラソンで半額に! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​楽天マラソン半額アイテムが凄い!


本日20時からスタートする

楽天マラソン♡

今回期間短めなので注意です!

終了時間もいつもと違う〜あんぐり

イベントバナー

 


今回のマラソン、

個人的に半額クーポン対象アイテムが

めちゃくちゃおすすめ!


個人的一押しはこのベーグル!


前回9個セットを買ってみましたが、

想像を遥かに超えてめちゃくちゃ

美味しかったんです!


こちらは抹茶ホワイトチョコ


もっちりふわふわ!!


期待を裏切らないホワイトチョコの量!


クリームチーズたっぷりが相性抜群の

シナモンレーズン目がハート


たまらない断面


メープルとくるみ


これもクリームチーズon


チョコチップの量凄い


私もどハマりしてますが、

私以上に子供たちがどハマりして

ビックリ爆笑

抹茶ホワイトチョコが今のところ

No.1かな?でもどれもめちゃくちゃ

美味しい!


本日20時からクーポン使えます!

私もまた買い足します!



あと、他の半額クーポン対象アイテム

のラインナップもとにかく豪華

全て今夜20時からクーポン適用

となりますので、

お気をつけ下さいね☆


串カツ50本セット半額!

ベーグル買わなきゃ買うのにな笑笑



エチュードのアイシャドウも半額!

絶対買う!



日焼け止めも半額♡



40代からのマスカラ!

良さそう目がハート今回本当ツボな

アイテム多いなぁ



セラミドたっぷりマスク

2個セットも半額!

もはや毎日パック必須です。



オルナのシャンプートリートメント

セットも半額に!



本革スマホポーチ半額!

可愛いびっくりマーク



今治タオル2枚セット、

ふわふわで良さそう〜



このジャガードキャミワンピース

可愛いです飛び出すハート半額ならちょっと

挑戦してみたい♡




沢山紹介しましたが、まだまだ

半額アイテム揃ってましたよ!

ぜひぜひチェックしてみて

くださいね〜飛び出すハート飛び出すハート


また後ほど更新します!


イベントバナー

 

楽天roomも更新中キラキラ