私の推しshop NOAHLさんの福袋が最高! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​NOAHL夏の福袋


こんにちは!

もう暑すぎて暑すぎて、

今日は日差しがジリジリ肌が痛い

くらいですアセアセ


娘の習い事が終わるのを待つ間、

息子と飲んだ

ストロベリーフラペチーノキラキラ


私甘いフラペチーノってもう年のせいか笑、

ちょっと苦手になってきてたんですが、

久しぶりにこの暑さの中飲んだら

めちゃくちゃ美味しかったです〜!!

ほとんど息子が飲みましたけどね笑笑

 

皆さん水分補給はしっかりと、

熱中症にお気をつけくださいアセアセアセアセ



こちらは先日ご紹介した

NOAHLさん

夏の福袋目がハート


福袋の中身の構成は、

対象Aの中から1点

対象Bの中から2点

合計3点選べて8,800円ですおねがい

最大10,670円offになります!


購入方法は、

まず福袋をカートに入れる

商品名に【選べる福袋A】と記載のある

商品を1点選びカートに入れる

商品名に【選べる福袋B】と記載のある

商品を2点選びカートに入れる

合計4点がカートに入っているかを

確認して決済で完了です!

後ほど金額修正された注文確定

メールがきます♪



まず福袋Aから、

ワッフル地ワンピース!

Aはワンピース7型のうちから

選べるんですが、

これはもう見た瞬間即決しました!


袖のデザインも腕が細く見えて

いいし、裾がペプラムになっていて

女性らしい雰囲気に♡

1枚で着ておしゃれな雰囲気になる

ワンピースです♪


キャップやハット合わせが

お気に入りですニコニコ飛び出すハート


ベージュと悩みましたが、

ブラウン凄く色味良かったので

正解でした!

こちらのパフスリーブタイプが

1番人気なのかな?



福袋Aからワンピースを選んだら、

お次は福袋Bから2点選びます!

私はまずこちらのブラウスを♡


生地にハリがあってデザイン

可愛いんですが、インして着るのは

ちょっと難しそうですー!

アンクル丈のパンツに合わせたり、

スカートにサラッと合わせるのが

いい感じでした♡

大人可愛い雰囲気になるので、

シンプルながらちょっと甘いデザインが

お好きな方におすすめキラキラ



ノースリーブのワンピースは

今見たら売り切れてましたアセアセ!

そろそろ完売アイテムも

出てきてるみたいです悲しい


このベスト可愛すぎます

私が見た時なかったような?

いや見落としてたかなガーン

これのブラック欲しかった泣


キーネックベストも素敵目がハート


タックワイドパンツも悩みました!


秋口使えるカットソー



福袋はこちらです♪



ぜひチェックしてみて下さいねニコニコびっくりマーク



 楽天マラソン本日深夜終了ですルンルン

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

本日10日はポイント5倍♡

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

今年娘の誕生日はiPadに

決めました!

今日買ってしまおうキラキラ


ではでは皆さん、

いいお買い物を〜!