楽天SS・キッズアイテムお得情報 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!

今夜20時からスタートする
楽天スーパーセールニコニコ
イベントバナー

 

今日はお得情報沢山

更新したいと思います!


まずは

キッズアイテム

からご紹介していきます♡


 pairmanon


本日20時より2時間限定、

店内全品20%off!


しかも、夏アイテムもSALE価格

になってるもの出てるので、

クーポン使用でさらにお得!


まとめ買いしたいフリルT

色違いで買ったスカート、

かなり安くなっててショック笑笑!



 ​devirock


待って笑笑!この前買ったばかりの

devirock

どうぶつ耳リングクール

がなんとー!!

まさかの

46%off!?

これからが本番なのに

こんなに安くなるなんて!

12日の午前中まで安くなるみたいです指差し


息子にクマ買い足そうニコニコ飛び出すハート


ちなみに水着もお安くなってます♡

サイズがあるうちにぜひ!


 ​PUPPAPUPO


楽天SS期間中店内全品

ポイント最大10倍、

ママ割エントリーでポイント2倍!

更に、対象商品最大70%offびっくりマーク


これから梅雨に大活躍の

レインコート&長靴は20%off


そして、最近PUPPAPUPO

新しくゲットしたのが息子の水着!


カラーは3色展開で、

わたしはマリンにしましたイルカ

80・90サイズは

丈短めのショートパンツ。

100〜130はハーフパンツです!


息子は100にしましたが、

アンダーパンツ付きでした!


身長97?98くらいで

いい感じのサイズ感でした!

来年もいけそうかな目がハートやしの木


娘も息子も水着を見て、

早く海に行きたい!

夏を心待ちにしてます笑♡


こちらの水着は楽天SS中

10%offブルーハート

ラッシュガードもあります!


女の子はこちらのセパレート水着

おすすめ♡

フリルラッシュガードラブラブ



ぜひぜひチェックしてみて

下さいね〜!


ではまた更新します♡


前回の記事はこちらニコニコ



楽天room♡