追記・21時からタンタンクリーム半額!/夏にぴったりの白バケハGET | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

タンタンクリーム​21時から半額!


こんばんは!


今気付きましたが、楽天マラソン

本日深夜で終了なんですね不安びっくりマーク


ブログを読んで下さってる読者さん

に本当に本当におすすめしたい

韓国で大人気の

タンタンクリーム


肌にハリが欲しい方に是非!


こちら本日21時より、

2個セットが

半額!!

しかもポイント10倍!!


6,600円が、3,300円に

なります!!

楽天市場topページの、21時から

50%off〜のバナーから

見つけられます〜!

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

半額のセットがなくなっても、

オリヤンでいつもよりかなり

お安くなってる!!

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 他、はらぺこあおむしの

可愛いキッズ歯ブラシ30本セット

も半額に♡

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



ラスト買いまわり
楽しみましょう〜♡


旅行も予約したいなぁ〜
久しぶりに熱海もいいな!
以前宿泊した古屋旅館、最高でした♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!

息子、またまた風邪をひいて
先週から幼稚園休んでおります泣き笑い
今回は特に咳が酷かった、、、泣
息子はやっと明日から登園できそう!
私ももちろん風邪をひき、
喉が痛すぎて夜中なかなか寝れ
なかったんですが、昨日の朝
ようやく回復いたしました笑い泣き

ここ最近の息子の風邪、
治ったかと思えばまたすぐ鼻水か咳
が始まるので、いまだにマスクが
必須な私です泣き笑い泣き笑い泣き笑い
また買い足さないと〜!

入園してから、想定していた以上に
体調崩してるなぁガーン
皆さんも体調にはお気をつけくださいねびっくりマーク


そして気づいたらまたも!?
楽天マラソン
始まりますね!
エントリーをお忘れなくです飛び出すハート
イベントバナー

 

日用品、ミネラルウォーター、

父の日の贈り物もチェックしよう♡


でも今回、いつもの2時間限定

対象shop50%offクーポン

出てないですよね?

私が見つけられないだけかな煽り

今回はshopクーポンではなくて、

対象アイテムが半額になるみたいニコニコ


ちなみに今回の

楽天マラソンで狙ってるアイテム↓


ヌビバッグ♡


娘の水筒が壊れたので、
こちらを購入予定♡
BRUNOなんですが、
こちらのshopが1番安かった!
こちらの蒲鉾セット気になっていて指差し
お酒のつまみに良さそう!
こちら楽天マラソン中は、
49%offクーポン出ますよ!

そしてpairmanonは恒例の

スタートダッシュクーポン有り!

2時間限定、

店内全品20%off♡

新作がまたまた

可愛くて可愛くて♡


スカラップショートパンツ

だけ夏用に買おうかな♡


ちなみに色違いで購入した

大活躍のフリルスカート目がハート

こちらなんとSALEになってます!

クーポン使用で

さらにお安くなりますよ指差し


他にもSALEアイテム沢山で、
ワンピースなんて激安すぎて

心配になります泣き笑い

ピアノの発表会にも良さそう!



​可愛い韓国感あるバケハ♡


私、とにかく帽子大好き!

帽子マニアなんですけどね、

特にキャップとバケハに目がなくて♡


ちなみにブラックはこちらを愛用中!

for/cさん、本日20時から52時間も!

店内全品20%offになりますよ〜!


そしてホワイトも絶対欲しくて、

気になっていたこちらをゲット!


このぽこぽこした素材感、

韓国感あって可愛い!


軽くて涼しく被れるので、

真夏もいけますね!

ホワイト夏らしくて大正解でした♡

ホワイトは汚れ気になりやすいので、

プチプラが最高!

二の腕の存在感はスルーしてください笑笑



こちら、

半額クーポン使用で

1,180円になります♡!!



良ければ見てみて下さいね♡

おすすめです目がハート


ではでは、ゆるりと

お買い物楽しみましょうね♪


よくお買い物するshop♡下差し

and Me(アンドミー)

 楽天24


届いてから、暑い日には

早速使っているネコちゃん

クールリング♡

こちらただいま15%offクーポン有り!

 

楽天room、

ひっそりと更新しました爆笑