愛してやまないNOAHLのワンピースたち一気見せ!まさかの半額に! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​我が家のNOAHLアイテム


こんにちは♡


前の記事でチラッとNOAHLさんの

新作ワンピースをゲットしたと

書いていたんですが♡、

せっかくなので我が家の愛してやまない

NOAHLアイテム集めて写真撮って

みました〜!!!



淡色がたまらなく可愛い

ワンピースたちニコニコ


まずは、レイヤードデザインが

お洒落な重ね着風ワンピースキラキラ


スラブジョーゼットの涼しげな素材感

で、今から梅雨明けくらいまで

大活躍間違いなしです!


わたしはペチコートを着て、

リブレギンスやスキニーと合わせて

着るのが定番♡

少し綺麗めな雰囲気にもなるので、

学校行事なんかにもよく着ます!

こちら今20%offクーポン出てます♪


リブレギンスはこちらがおすすめ!

生地しっかりしていて何回洗濯しても

毛玉にならず最高!!


そしてお次はシンプルなシャツワンピース♡

でも袖口がバルーンになっていて、

シンプルだけど袖がアクセントに

なって1枚で決まる優秀ワンピース♡


このシャツワンピースの1番の

推しポイントは、

すぐに乾いて

洗濯しても全くシワに

ならないところ!

まさに神ワンピース♡


この神ワンピースが、なんと今

半額クーポン出てます!

ブラウン、ホワイト完売だったので、

ブラック購入!

ブラウンはあまり透けが気にならなかったので、

ブラックもペチコートなしで、下にレギンスなど

穿いて合わせるのがいいのではないかな

と思います♪


夏に大活躍のパイピングが可愛い

こちらは、去年福袋か何かで購入したもの♡


こちらもなんと5部袖タイプ

今半額になります〜!!

こちらも全然シワにならないので

本当におすすめ!!


そしてそして、

今年のnew in♡

一目惚れしました♡

こちらはPRとなりますびっくりマーク


バッグデザインが最高に可愛い泣


この胸元の切り替えデザイン、

上品で高級感があって、

素敵すぎます不安びっくりマーク


ちなみに着る時は、ボタンを外さず

スポッと着れました!

ポニーテールとか髪を結んでたら

ボタンを外したほうがいいかもです目がハート


身長160cmで長さはこのくらいです♡

サンダルでもスニーカーでも、

シンプルなデザインなのでどんな靴でも

合わせやすそう!

真夏は一枚で、それ以外は

シアーシャツやカーディガンを

合わせて着ようかな♡


バケハやキャップで

カジュアルに合わせても

可愛い飛び出すハート


ワンピースはこちら♡

ただ今20%offクーポン出てますニコニコ


そして今回ご紹介したワンピース

全てにバッチリハマる

NOAHLさんの

ペチコート!

今回のマラソンで購入したんですが、

早速届きました♡

これがまた長さも

色も生地も完璧でした愛


伸縮性もあるしとても着やすいので、

一枚あるとすごく便利!


こちらただ今1,000円offクーポン

出てるので、1,500円に!


他にも、

沢山半額クーポン

が使えるアイテム出てるの

で、是非チェックして

みてください〜!



楽天さん、

今日は50%offクーポンが使える

アイテム沢山出てます♪

イベントバナー

 

マラソンに入ってから、

沢山のアクセスありがとう

ございます!