楽天マラソン20時よりスタート!スタートダッシュクーポン山盛り♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​楽天マラソン始まります♡


こんばんは♪

今夜20時からは、

5月最初の

楽天マラソン飛び出すハート

イベントバナー

 


恒例のスタートダッシュ

お得情報まとめてみたので、

良ければぜひ見てみて下さい爆笑


 for/c


本日20時から明日10日まで

店内全品30%offイエローハーツ


フォーシーさん、ずっと気になりつつ

まだ買ったことはなかったんですが、

こちらのバケハに一目惚れしてしまい、

クーポンを使わせていただき購入済み!

もうすぐ届くので楽しみ〜!

今季はリボン付きがトレンドです♡

ブラックにしてみましたキラキラ

こちらも30%offになります〜!


 ​OLIVE YOUNG


本日20時から先着300名限定、

1万円以上で50%off!

こちらは本当に本当に数分?いや、

秒で終わるので、待機しておくのを

おすすめします!

私の愛してやまないバイオヒールボシリーズ♡


新発売のこちら気になる〜!


このアイシャドウも良さそう!
友人もリピートしてると言ってたので
買ってみようかな?


 ​MURA

本日20時から先着300名限定、

7,000円以上購入で店内全品50%off


今年の母の日、母に何をプレゼント

するか凄く悩んだんですが、

こちらのバッグをプレゼント

することにしました!

PR


上質な牛本革使用なので、

高級感があって年配の方が持つの

にもぴったりかとキラキラ

大きさも凄く使いやすい

サイズ感なんです♡


特に嬉しいpointは、

太めと細め2種類のショルダーストラップ

がついてくること♡



太めだと少しカジュアルな雰囲気、

細めだと綺麗めな雰囲気になるので、

コーデに合わせて変えられるのが

嬉しい!


本音を言えば、特に太めストラップがめちゃくちゃ

好みの可愛さなのでわたしも使いたい笑笑!

こちら半額クーポン対象です♡


そしてMURAさんで、父にプレゼント

したいバッグも発見!

これを父の日のプレゼントにしよう♡


父は割と細かい性格なので、

これだけ仕切りがあるといいな〜と!


キーフックもあるので、鍵をつけられます!


ストラップは取り外し可能キラキラ


さらに嬉しいのが、わずか282グラム!

めちゃくちゃ軽いんです♡

肩が凝りやすい父にぴったりキラキラ


仕事で使うのにも良さそうだったので、

見た瞬間即決しました!

こちら今スーパーDEAL対象!

15%ポイントバックです♪


MURAさん、お財布も可愛いんです♡

ぜひぜひチェックしてみて下さい目がハート


 ​NOAHL

春夏はやっぱりNOAHLさんのお洋服

が着たくなる〜!!

ワンピースとか特に可愛くて大好きキューン


本日20時から4時間限定!

5,500円以上購入で20%off♡

ノアルさんのワンピースにぴったりの

ペチコートがめちゃくちゃお安くなる!

絶対買います♡


ノアルさんのワンピースは毎年

ちょっとずつ集めて大事に着てる

んですが、今年はこちらを!

またご紹介します♡

こちらもスタートダッシュクーポン

で20%offになります!


 ​kidsもお得!


ペアマノンさんも20時から2時間限定、

店内全品20%off♡

ただ5600枚限定なので、早めがおすすめ!



キャミ型の肌着が新作で出てました♡

良さそう!



と、情報山盛りになってしまいました笑

まだまだお得アイテム沢山ですが、

長くなりすぎたのでこの辺りで!

ではではお買い物楽しみましょうねよだれびっくりマーク



楽天24

楽天ブックス

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

楽天room♡