【追記】お洒落レジャーシートに半額クーポンがでました♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!


楽天マラソン

本日深夜で終了します指差しびっくりマーク


イベントバナー

 

早速21時〜ラストスパートの

お得情報アップしていきます目がハート


トレンドのシアートップス半額!


レーストップス36%OFF♡


涼しそうなロングワンピース半額!

使えるシンプルTも半額で1,089円!

プリーツワイドパンツも半額に♡
そして、and Meさん
今夜20時〜24時間
店内全品20%OFF!!
ピンクT色味がすごく可愛い〜ピンクハート
28日の19時59分まで
対象アイテムが半額になる
クーポン出てますよ♡



対象アイテム一部♡



そしてそして、梅雨入り前までの

この貴重な時期、我が家のお楽しみは

公園ピクニック!!


これまで使っていたレジャーシート、

結構古くなってきたので泣き笑い

久しぶりに新調しました指差し飛び出すハート



【PR】

ここから追記あり指差し


トレンドのナチュラルカラーが

すごくお洒落なこちら目がハート


楽天ランキングで6冠を達成するほど

人気だそうで♡


でも本当に納得の可愛さです!


サイズは150✖️200cmで

割と大きめサイズなのに、

畳むとめちゃくちゃコンパクト!


これなら持ち運びがかなり楽ちんニコニコ


ピクニック、なんだかんだで荷物多く

なっちゃうので、このサイズは凄く

ありがたい!


何より韓国感のある柄でお洒落

なところが嬉しいですニコニコ


早速広げてみました!


結構大きめで、家族で使うのに

ちょうどいいサイズです飛び出すハート



5月はこのレジャーシートで

ピクニック楽しみたいと思います♡


こちらのレジャーシートを取り扱っている

BlueRose fashion street様、

先程クーポンが追加されまして、

こちらのレジャーシートが対象の

半額クーポンが出てます!

クーポンはこちらから♡


レジャーシートはこちらです♡

わたしはNO8を選びました!

ギンガムチェックも可愛すぎますおねがい


半額クーポンを使うと、
送料込み2144円になるので
かなりお得ですよ〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート



マラソンは終わってしまいましたが、

このお得な機会に

ぜひぜひチェックしてみて下さいニコニコ飛び出すハート


ではではまたニコニコニコニコニコニコ


母の日が近づいてきたので

そろそろ選ばないと〜指差し飛び出すハート

今年は何にしようかな♡

イベントバナー