おはようございます♡
今日は10日、いよいよ深夜で楽天スーパーセール終了です〜!
しかも0がつく日は楽天カードでポイント5倍♡
買うなら絶対今日がおすすめ![]()
エントリー必須です!
さて、楽天SS色々チェックして買ったもの一部を![]()
炭酸水はこちらで![]()
400円offクーポン出てます!
毎日暑すぎて、送り迎えや公園用にバケハ♡
これ形が良さそう!値段も安い![]()
とにかく日差しが強すぎるので、じわじわとマスク焼け?してる気が…笑笑
深めにグイッとかぶれそうなこのキャップも迷ってます![]()
あと、dunaさんで買ったこちらの着丈が長いノースリーブがかなり使えるので、色違い買い足し!
5%offクーポンあり♡
今日最後まだまだ買いまわりま〜す!
そしてそして、毎日のメイク?のように、化粧品並みに日々の生活に欠かせないマスク!
もはやファッションの一部ですよね![]()
今は接触冷感タイプと不織布を交互に使ってますが、ほかにもめちゃくちゃ可愛いマスクをご紹介します♡
【PR】
じゃん!
耳にかける部分に一粒パール付きのマスク♡
インスタでお洒落な方がご紹介されてて一目惚れして
色味も肌馴染みのいいお洒落なライトベージュ♡
カラバリ豊富なんですが、どの色もいま流行りのカラー♡わたしは7番にしました!
4番、5番、2番なんかも気になるなぁ![]()
![]()
つけてみたら、フィット感も良し!
何よりパールがちょうど耳たぶの真下にくるので、ピアスをつけてるみたいで可愛すぎる![]()
!
マスクしていてもピアスはつけたい派なのでこれは嬉しい〜
!
マスクはこちらです!
ではではまた夕方か夜に更新します〜
!



