公園にぴったりのママコーデ♡/乾燥対策! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは♡


ここ最近気持ちいいお天気が続いてるので、お姉ちゃんを幼稚園に送ってすぐ息子と公園遊び♡

歩き始めの頃は遊具より落ち葉や枝に興味津々だったのが、最近は滑り台などの遊具にも積極的に挑戦するようにおねがい
必死に階段を登ろうと頑張る姿に、息子の成長を感じますキラキラ

真冬になるまでたくさん通わないとな♡


そんな公園遊びにぴったりのママコーデラブラブ

tops→reca
pants→OVoVO
sneaker→converse

このrecaさんのゆるtops、めちゃくちゃ合わせやすくて楽ちんで良きですキラキラ

公園にいくときはスキニー率が高いわたしキラキラ
おしりがすっぽり隠れるこれくらいの着丈ベストです♡

そこまで厚手ではない裏毛素材♡下に白のカットソーを重ねたり、冬はヒートテックをしのばせたり3シーズン着れます♡


recaさん、本日17日2000円以上で10%offになるクーポン出てました!

もう少し寒くなったら、ボアジャケット合わせよう♡


裏ボアpants、最高の一言…
バッグもほぼ毎日使ってます笑


そして冬はもうすぐそこ…

最近空気の乾燥が非常にまずいです笑笑
何もしなかったら足がかゆいです笑笑

というわけで、久しぶりにこちらをリピ!

美容液たっっぷりヒタヒタマスク♡
1枚あたり20mlの美容液を使ったリッチなマスク♡

エイジングケア、保湿などに効果がある高級美容成分配合です♡


まずはお顔にヒタヒタっと!


お顔のあとは、うでと足ー笑笑!

これ1枚で全身さーっと保湿ケアニヤニヤ
これくらいなら2人がいても出来てますウインク


11月30日までかなりお安くなってますよ〜!




ではではまた!