10月はニットが1枚で着れる貴重な季節♡楽天マラソンお得情報① | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは爆笑



今夜20時から楽天マラソンスタートですキラキラ

今回もスタートダッシュでかなりお得になるshopばかりなので、色々ご紹介しますラブラブ


まずは大大大好きおねがい

3rd springキラキラ

2時間限定店内全品10%offに爆笑


3rd springのお洋服本当お洒落なので、着るだけでトレンドを簡単に取り入れられるものばかり…ちゅー

10月になったので本格的にニットの季節到来ということで、人気のこちらのニットをお迎えしましたおねがい

タートルネックポグニットピンクハート

ポグ二とは、韓国語で暖かくて柔らかいという意味だそうですラブラブ

着丈が短めでバランスが取りやすいのもお気に入り!インせず出したまま着れます♡

袖のたっぷりボリュームハート

着丈が短めなので、ハイウエストボトムやスカートに合わせたい♡!

ブラック以外のカラーもどれも可愛すぎるキラキラ


ニットはこちらです♡!
こちらももちろん2時間限定10%offになりますウインク

このカーディガンもめちゃくちゃ可愛い…おねがい
ベージュが好きです!


スウェットやコートも可愛いですよ〜!

3rd spring要チェックです♡♡!



ではではお次はお得情報②をアップしますね爆笑ラブラブそちらも情報満載なのでぜひ見てやってください〜お願いキラキラ