いよいよ梅雨明け!暑い夏に洗って使える接触冷感マスク♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!


明日からいよいよ8月晴れ

もう梅雨明けした地域もあり、いよいよ本格的に夏が始まりますね!←遅い

やっっとですよほんと笑い泣き

娘もいよいよ夏休みだし、毎日何をして過ごそうかなぁウインク

でもコロナの感染者数が凄すぎてなかなか身動きとれないですねゲロー
とはいえせっかくの夏!出来る範囲で楽しめることを満喫せねばちゅー


そしてこれまで夏にマスクなんてつけたことなかったですが、今年は真夏もマスク必須!

普通の不織布タイプはびっくりするくらい息苦しいですね、、、

少し前にOVoVOの接触冷感のマスクを予約してて届いたんですが、これがもうめちゃくちゃ良くて!
大人用はライトグレー、子供用はピンクにお願い


さすが接触冷感!生地は薄くてサラサラで、全然苦しくないんです♡

アジャスター付きなのでサイズ調整も可能♡
我が家は夫もこれを使ってます!
仕事で1日つけても快適だそう!

何回も洗って使えるのもありがたいんです♡
もう何回洗ったかわからないくらい洗いましたが、全然綺麗!
他にも色々マスク買いましたが、わたしはこれがダントツでNo.1でした♡

娘もこれが一番いいみたいでお気に入りですニコニコ

夫も大絶賛でしばらくこれがいいと言ってるのでまた追加で買おうとしていたところ、なんと今回ステキなご縁があり大人用をモニターさせていただきましたキラキラ

家族全員愛用してるのでめちゃくちゃ嬉しいです笑い泣きキラキラ!ありがとうございます!

接触冷感マスクはこちらです♡!





夏用マスクお探しの方、ぜひチェックしてみてください〜!


そして産後ずっと続けてるこちらニコニコ
もちろん今月もリピしましたキラキラ

栄養満点サジージュース♡

200種類以上の栄養素を摂取出来るため、健康と美容に効率よく働きかけてくれる天然のジュースですラブラブ

そしてこの豊潤サジー、プルーンジュース100%の鉄分の、約22.70倍の豊富な鉄分が含まれていますニコニコしかも、鉄分の吸収率を上げるビタミンC、鉄分を吸収しやすくするリンゴ酸もたっぷりラブラブ

月経、妊娠、出産など、からだの変化が著しい10〜30代の女性は、特に鉄分補給を意識したほうがいいそうで、豊潤サジーなら手軽に鉄分補給出来るんですキラキラ

さらに合成保存料や合成着色料を一切使用しておらず、産前産後に摂るといい鉄分、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれるので、妊娠中はもちろん授乳期にもオススメなんだとかおねがい
普段の食事に少しプラスするだけで理想的な栄養バランスに近づけるなんてキラキラ

他の効能も女性には嬉しいものばかり!!↓

冷え性/疲労回復/膀胱炎/生理痛/便通/免疫力アップ/エイジングケア など♡

1日の摂取量は、大体30〜60mlだけニコニコ

わたしはずっと炭酸水で飲んでましたが、さすがにほかの味も試したくて♡
最近はまってるのがカルピスをほんの少し入れて炭酸水割りおねがい

甘さがプラスされてめちゃくちゃ飲みやすくなりましたピンクハート



8月も続けます♡

もともと授乳のために始めたサジー。

いよいよ息子も一歳が近づいてきて、あと1ヶ月程で断乳するつもりですタラータラータラー

考えるだけで涙がタラータラータラー

最後息子との授乳時間をしっかり噛み締めますキラキラ
ではではまた!