高評価レビューに納得!リネンセットアップワンピース♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡


楽天マラソンも深夜で終了おねがい


おすすめご紹介させてください〜!


3rd springさんのお洋服、お洒落なものばかりで大好きなんですが、高評価でランキングにもアップされてるこのセットアップワンピお迎えしました下差しキラキラ

もうめちゃくちゃ可愛くないですかびっくりキラキラ

3rd springさんだけの企画商品なんだとか!


アイボリーとベージュとブラックで悩みに悩んで、


夏のブラックが好きなわたしはブラックに!

トップスはもちろん、

スカートもタックがふんだんに入ってて可愛すぎました!

着たらこんな感じで、トップスのふんわり感とスカートのバランスが絶妙ラブラブ

横からのシルエットも可愛いんです♡

もちろんトップスだけで他のスカートやサロペに合わせても可愛いですよね♡
レビューで色違いで3着持ってるという方もいらっしゃって、たしかにこれは色違いで欲しいかわいさだなとラブ



ワイドパンツ大活躍してます♡


ではではまた爆笑





マキアレイベルお得なSETが半額以下キャンペーン!

終了までいよいよ残りわずかです!

お早めにチェックしてみて下さい爆笑下差し