娘のお誕生日♡/ダニエルウェリントンsummer campaign | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



こんばんは♡


先日娘が5歳になりましたおねがい

平日だったので飾り付けは簡単に笑い泣き
4連休で撮影会します♡



もう5歳かぁ。。。
ほんとあっという間にここまできてしまいましたびっくり

去年は息子が生まれてどうなるかな?と心配してましたが、今はもうすっかり頼り甲斐のあるお姉ちゃんですおねがい

弟が危ないことをしないか見てくれたり、息子が荒らしたお部屋を片付けしてくれたり、ママのお手伝いをしてくれたり♡
お誕生日当日は娘の大好きなチーズハンバーグを一緒に作りましたニコニコ

たまにわたしが大人気なくイライラして喧嘩することもありますが笑、可愛い可愛い娘キラキラ

5歳も楽しく過ごそうねキラキラ


今年のプレゼントはこちらと、
自転車にしましたピンクハート

自転車は予約していて届くのを待っていますキラキラ


楽しみだなぁおねがい



ーーーーーーーーーーーー



大好きなダニエルウェリントンキラキラ


改めて、持ってるお洋服にほんとに合わすやすくてお願いキラキラ
もうこれ以外使う気になれませんおねがい



引き続きsummer campaign中です♡

★公式ホームページにて腕時計とアクセサリーまたはストラップの購入で20%OFF(5月の最新作も対象)にキラキラ


15%OFFクーポンコードも併用可能!


★ダニエルウェリントンLINE公式アカウントも6月からスタートラブラブ

LINEアプリ内の公式アカウントからダニエルウエリントンで検索したらでてくるので、おともだち登録してみてくださいねルンルン


15OFFクーポンコード:miemi06(8月末まで有効、DWの公式サイトと公式直営店舗にて使用可能です♡)



ダニエルウェリントン公式サイトはこちらです♡
summer campaignぜひチェックしてみて下さいねキラキラ


ではではまたラブラブ



マキアレイベルお得なセットが半額以下にキラキラ


日焼け止め効果もあるので、これ一本塗るだけででばっちりです♡

なかなかない半額以下、ぜひチェックしてみてくださいね♡!