before→afterがすごい!/今年のかごバッグ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡


最近、いよいよ自分の後ろ姿が大変なことになっていることに気付きまして。。。

特にフィットするボトムのときはガードル必須ですよね笑い泣き

今回楽天サンテラボさんのガードルお試しさせてもらったので是非見ていただきたいですびっくり

左がbefore、右がafterです!

す、すごくないですかこのヒップの位置の上がり具合!

面積も全然違いますよねびっくり

サンテラボさんのガードル♡

メッシュ素材で通気性抜群!夏も快適に過ごせるのが嬉しいんです♡

強圧ニットでしっかりグイッとヒップを持ち上げてくれますニコニコ

骨盤全体を固定してくれるので、産後のわたしには有り難いことです♡

横からのヒップラインも、綺麗に丸みのあるラインにキラキラ

安心の日本製キラキラ
しかも楽天年間ランキング2019で、インナー部門第1位です♡


わたしは160cm体重47〜48キロで、64サイズがちょうど良かったです♡!

マラソン初日に半額で買ったガードルも届いたし、これでリブパンツも綺麗に穿けそうです♡


そしてこの日のコーデはこちらおねがい
トップス→HAPTIC
パンツ→DHOLIC
サンダル→titivate
バッグ→I NEED MORE SHOES

黒のノースリーブは生地がいつもしっかりしてるHAPTICさん♡

脇も開きすぎず、これ一枚で着れるのが嬉しい!脇がカパカパなると中にもう1枚着ないといけないですもんねアセアセ

ノースリーブはこちら♡
パンツはDHOLICのプチプラです♡


そして今年のかごバッグはこちらにしましたラブラブ

ナチュラルシンプル♡可愛すぎて可愛すぎて…もうめちゃくちゃお気に入りですキラキラ

しかも、肩がけできるショルダー付き♡取り外しはもちろん可能ですウインク
裏地がギンガムチェックって最高ですラブラブラブ

トレンドのペーパー素材を職人さんが手作業で編み上げてるんだそうで、なんだかあたたかみのあるかごバッグです♡
150円オフクーポン出てますよー爆笑
ブラックもめちゃくちゃ可愛かったです♡


I NEED MORE SHOESさんのかごバッグのセレクトが本当に可愛いです♡

クーポンも出てるのでぜひチェックしてみて下さい♡


ではではまた爆笑





マキアレイベルお得なセットが半額以下キャンペーン♡