ご褒美ハニートースト! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡


我が家、週末悲劇が起こりました真顔

なんと。。。。。

コロナにより引きこもり生活を送ってるこんなときに!!



テレビぶっ壊れましたチーンチーンチーン


楽しみにしてたアカデミー賞を観てるとき、いきなりブチッと画面が消えて…

たまに消えることもあったしすぐなおるだろと思ってたら、もう何してもうんともすんとも言わなくなりました(笑)


あああああチーン


唯一の救いは保証期間内だったことですが、今日午前中修理に来ていただいたら、中国から部品を取り寄せないと治らないって言われましてゲッソリ

しかし今の状況だとすぐに取り寄せられないみたいなんです滝汗そりゃそうですよね…

代替機を貸してくれるそうですが、早く持ってきて欲しい…明日は恋つづがぁぁぁチーン


非常についてない笑

久しぶりにテレビ音がない生活を送ってます笑い泣き

子どもたちの声以外、真顔


そんなこんなでちょっとお疲れモードだったので、癒しを求めておやつにこれ食べちゃいました♡


はちみつたっぷり♡
バターたっぷり♡

ハニートースト食パン

食パンは絶対超熟です!


超熟4枚切りをトーストして、まずははちみつたっぷり♡

使ったはちみつは、楽天かの蜂さんの

純粋はちみつPURE HONEY♡【PR】



レビューが95件あって、なんと4.73!

何がいいって、この使いやすいワンタッチボトルピンクハート


容器が柔らかいので押しやすく、適度な量を出せてスパッと止まる!

いちいちスプーンを使わなくていいのが最高キラキラ

ボトルも可愛い〜ピンクハートピンクハートピンクハート

はちみつとバターがジュワッとたっぷり染みたトースト、最高のご褒美ですキラキラ

いざ実食!

う、う、うんまぁーいキラキラ

とろ〜り濃厚ではちみつのコクと甘さが抜群に美味しい♡
でも全然しつこくなくて、あっさりもしてていくらでもかけれちゃうラブラブ

PURE HONEYはこちらです♡



ちなみにかの蜂さん、ミツバチの日大特価セールを開催されてます♡!
とっても美味しいハチミツキラキラ自宅用はもちろんプレゼントやお祝いのお返しなどにもおススメですピンクハート




次はヨーグルト&グラノーラにかけよう♡
あ、パンケーキも作らねばラブ

今の時期なら温かい紅茶に入れても美味しいですよねラブラブ


色々使うのが楽しみですお願い



ではではまた!