娘4歳になりました♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡


娘が4歳になったので、今日は家族でお誕生日パーティーでしたラブ!!


昨日の夜いそいそ飾り付けキラキラ


娘リクエストのプリンセスドレスはエルサ♡
ブルーが可愛い♡!
アクセサリーセットも一緒にラブラブ

こちらのドレスはベビザラスで購入しました♡サイズは100〜110です♡


ドレス&アクセサリーセット♡↓


プレゼントを並べてパシャり♡


4歳のプレゼントは、リクエストのアリエル尽くしキラキラ

私達からはLEGOルンルン
兄夫婦からヘアーアレンジセット♡
じいじばあばからはリトルマーメイドのDVDが届きましたピンクハート

早速LEGOを組み立て!
もうお城も完成したので、早速飾ってます♡
可愛すぎるピンクハート

あと、夫の両親からは折り紙と現金がキラキラ
娘、折り紙がとにかく大好き!多分どの遊びよりも1番好きだと思います♡どっさり入っていて本当にありがたい!

私の母からはソフィアのお誕生日カードも♡これめちゃくちゃ可愛くて私がテンション上がりましたピンクハート


そして毎年お誕生日には必ず買い足す絵本キラキラ
今年はこの3冊♡

かんさつ図鑑は虫や花などどれも分かりやすくて◎!
はりねずみのおいしゃさんとでこぼこホットケーキは、絵も可愛いですが何より読んでいてとても心があたたかくなる内容で凄く良かったです♡


娘はもうこのプレゼントに大興奮♡

今日一日で全部のおもちゃで遊んでDVDも観てキラキラ折り紙も沢山折って…

もう昼寝どころではないという感じで、結局昼寝なしで寝るまで元気いっぱいでございました(笑)笑い泣き


お誕生日ご飯はこれまたリクエストのステーキ!

娘、ステーキ大好きなんですてへぺろ
餃子とステーキのときの食べっぷりは、とにかく大人顔負けです(笑)

他、ベーコンとルッコラのサラダにアスパラソテー&人参グラッセ☆
夏野菜のトマトチーズ焼きにコーンスープでした爆笑

ケーキは3時のおやつにすでに食べていたので、夜はメロンにしようと思いましたが、トウモロコシご飯も食べた後では何も入らず(笑)

ノンアルビールも飲んで幸せ時間でしたラブ


今年は春から幼稚園に入園し、どうなるかなぁ〜と不安でしたが、徐々に仲良しのお友達も出来て気付けば毎日楽しそうに通ってくれてキラキラ

結局1学期は1度も休むことなく頑張ってくれました!

4歳も健康で毎日元気に楽しく過ごしてほしいなキラキラ
母の願いはそれだけです!!


娘よ、4歳のお誕生日おめでとうキラキラ
パパとママのところに生まれてきてくれて本当にありがとうキラキラ





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村