ACTUSセールでお気に入りのインテリア雑貨を少しずつ…♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!


昨日からまた雨続き笑い泣き

またしばらく日差しはなさそうかな…?



早速明日くらいから使ってみたいと思います♡
またずっとお天気悪いみたいだし、早い発送は助かりますキラキラ


そして第二子を出産前に絶対にやっておきたかった断捨離&整理!

娘が夏休みに入る前には必ず終わらせたいと、もうひたすら頑張ってました(笑)

少し前にようやく納得いくくらいまで終わらせることが出来たので、ちょうど夫のボーナスに合わせて笑笑、

新しいファブリックや雑貨を買いに先日ACTUSセールへ♡

夫とは、家の中の断捨離と整理が終わったら、新しいインテリア雑貨を買うと約束していたのですラブラブ


今年のACTUSセールで購入したのは、

1番のお目当トイレのファブリック一式おねがい

このVODAシリーズ、来客用トイレでグレーを使用してますが、爽やかで可愛い上に洗濯にも強くて大好きなんです♡

グレーがあまりにも良すぎて、もう一箇所もこれで揃えたくて色違いを購入しました♡

ちなみにスリッパだけはVODAシリーズではなく、手洗いが出来るこちらのメッシュタイプを!
我が家はトイレはもうずっとこちらを愛用してます♡今回ファブリックに合わせて新調しましたニコニコ
あと、夏に良さそうなコルクスリッパ♡
ネイビーとグレーをラブ

そして、子供部屋の時計を木の可愛い感じのものに変えたくて♡

こちらのレムノス、3900円になっていたので即決!や、安い〜びっくりキラキラまさに理想通りなデザインピンクハート
ちなみにリビング用には、セールではありませんが同じくレムノスのこちらを購入しました!


本当はリビングも木のフレームのものを以前購入してたんでが、実際に合わせてみたらサイズが合わないのかしっくり来ず…ガーン

これはオールホワイトがベストかなとずっとこちらを狙っていて、ようやくお迎え出来ました笑い泣き

後は、お箸を購入して今年のACTUSセールは終了キラキラ

うん、大満足です(笑)!

夫に感謝ですねお願いキラキラキラキラありがとうキラキラ


そして、こちらは菅原博之さんの花カベ♡

いつもチェックしているショップさんに昨日再入荷したとのことで、早速購入!

カベに付けたら絶対に素敵ですよね♡

こちらのショップで買いました!↓


お気に入りの雑貨でお家で過ごす時間も癒されるイエローハーツ梅雨の時期も乗り切れそうですキラキラ


ではではまた^^




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村