妊娠後期に大活躍のコンバーススリッポン | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!


妊娠後期に入り、だんだんと前に屈むのがキツくなってきたこの頃チュー

すぽっと簡単に履ける靴がとにかく重宝してます!

代表格はやっぱりこちらおねがい


スリッポン♡


アイスグレイ可愛い〜ラブ

私が履いてるのは、少し前に出たライトブラウンです♡


そしてスニーカーのときにマストな脱げないフットカバー♡

かかとのシリコンゴムがしっかり密着してくれるのと、履き口のパイピングがしっかりしてるからかとにかく脱げないんです!

スニーカーを履いていて、いざ脱ごうとしたら、これまでは大抵靴下も一緒にスルンと脱げちゃってましたが、これは靴を脱ぐときすらビクともしないびっくり
スニーカーを履いたとき、靴下のラインが一切出ないタイプが好きな方には本当オススメです♡




さて、今日は娘が8時前には寝たのでラブ

これから1人時間を満喫したいと思います!

まずは、娘のお誕生日グッズをポチるぞ〜ニコニコ


実は先週末、お誕生日当日に着るプリンセスのドレスは先に買いに行ってきたんです♡

ドレスは、ソフィアとエルサで悩みに悩んで(笑)最終的にはエルサのブルードレスに爆笑


ちなみにプレゼントは、ドレスを見に行ったときに本人からリクエストがあったリトルマーメイドのLEGO♡

私の両親からはリトルマーメイドのDVDと折り紙が届いているので、お誕生日当日LEGOと一緒に渡す予定です♡

夫の両親からは現金を包んでもらったので、またプレゼント見に行かなきゃなキラキラ
本当にありがたい泣

絶対喜ぶだろうなぁ〜ラブ

誕生日当日が楽しみですピンクハート


ではではまた!







にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村