絶対リピしたいと思ったスキンケアアイテム | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!


今日は妊娠してから大活躍のスキンケアアイテムについて書きたいと思います♡


実は今回の妊娠、娘のときにはなかった肌荒れが初期から酷くてアセアセ
肌がいつもより敏感になってしまったんですよねガーン
顎にはニキビが出来るし、なんだか体がちょっと痒い?感じもあってあせる

娘のときはむしろ肌がプルプルになったのに、この違いはなんなんだ!?ともうビックリガーン

そんなわけで、洗顔やメイク落としにボディーソープも、とにかく子供が使えるくらい優しい成分のものに変えよう!と一気に変えてみたんです。


まず、ボディーソープは少し前にご紹介した奇跡のオールインワン石鹸キラキラ


YOUUPで取り扱ってるオールインワン石鹸なんですが、私的にYOUUPで取り扱ってる商品はとにかくハズレなしでキラキラ
めちゃくちゃいいと思うものばかりなんですお願い
ずっとリピしてる汗対策のデオエースなんかもYOUUPなんですよね!


・ニキビ、アトピー、乾燥肌、敏感肌の方
・肌の炎症、痒みが気になる方
・肌のハリが無くなってきた方


にオススメだということで、乾燥や痒みが気になっていたので試してみることに!


この石鹸、何が凄いかと言いますとキラキラ

天然由来成分99%含有で化学成分無添加、特許取得CL菌糸体培養添加で全身の肌トラブルをケアし肌環境を整えてくれるんだとかキラキラ

更に、洗顔、メイク落とし、ボディーウォッシュ、シャンプー…と、

頭から足先まで全身に使えるんです!

しかも、とにかく泡立ちが良くてびっくりびっくりびっくり

本当に少量でめちゃくちゃ泡立ちます☆

私は毎日ボディーウォッシュはこの石鹸で、メイクが眉毛に日焼け止め、簡単なアイメイクだけの薄い日は、この石鹸のみで洗顔&メイク落としまで済ませてますウインク

この石鹸で体を洗い始めてから、とにかく洗い上がりはしっとり、むしろボディークリームいらずになったんです!
もちろん妊娠線予防クリームは欠かさず塗ってますが、足や腕は特に何も塗らなくてもすべすべに照れ

娘も、ママすべすべだねー!と言ってくれておねがい

この石鹸は子供も使えるので、一緒に使いたい!と思って2個目をリピしましたキラキラキラキラ


美容大国韓国発の肌悩み解消石鹸、使ってみて凄く良かったのでキラキラ
良ければチェックしてみて下さいね^^↓



そしてメイク落としは今まで使ってきた中でダントツでNo1になったHALENAに♡!



100%天然由来の肌に優しいホットクレンジングジェル♡
なんと赤ちゃんの肌に使えるほど低刺激なんですよ!
実際、これを使い始めてからビックリするくらい肌の調子が落ち着いたんです♡

ダブル洗顔いらずで楽ちんだし、肌に優しい上にメイクはしっかり落としてくれるのに、更に嬉しいのが、なんと毛穴汚れまで綺麗になるんですよ!
毛穴にポツポツあった黒ずみが、これを使い始めてから綺麗になったんですびっくり

これを使ったらもう他のクレンジングじゃダメだな…と、これもリピしました!

もうずっと使いたいので、定期にしようかな?と思ってます^^
公式サイトなら1000円引きでめちゃくちゃお得です♡↓



ではではまた!





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村